
  • --/--/--(--) --:--:--


信じる道を進みます。

  • 2006/03/06(月) 23:07:56

うぃ~☆
昨日の結果については、色々な意見、指摘を頂きました。個人的にはどう思えど、明確な結果が出ている今は何も言い訳はするつもりは無いよ。
ただ、俺は日々少しずつでも成長したいと思ってるし、それは自分でも実感出来ている。万人が認める結果を出すのがいつになるのかはまだ分からないけど、それは必ず達成できるとも信じてる。それまではどんな言葉もどんな状況もpositiveに受け入れていこうと思う。自分を信じて進んで行こうと思う。
つーワケで今日も朝から学校で練習☆金曜に痛めた左膝がイマイチ完治していないため自分で強度を調節しながらの練習だったんだけど、追い込めるところは追い込めたかな、と。限界までガッツリいけたかっていうと、そうは言い切れない部分もあるけど…こういった余地が少ないplayerが超一流だと思うしね、少しでもそれに近付き追い越すため、明日も挑戦するぞっ!
個人的には最近shooting touchが微妙に安定してないんで、明日はそこを重点的に取り組みたいと思っちょります☆その後は事務所のmeetingがあるし…週末からはLegend 2nd seasonも始まるしね、止まってる暇はございませんっ!
ではでは今日はこの辺で☆

たとえ壁にぶつかっても、引き返したり、あきらめてはならない。壁にぶつかった場合は、まず、どうやったらその壁をよじ登れるか、あるいはすり抜けられるか、あるいは遠回りして避けられるかを見つけ出すことだ。
―Michael Jordan

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です☆★

STクン、日曜はお疲れ様!すぐ分かってくれてありがとう(^O^)/まこ初めてALLDAYに行ったんだけど、楽しかったよ~ぉ♪♪♪
完璧にバスケのルールも分かってないんだけど(汗)、一生懸命頑張る姿・Playを見るだけで、100%まこの頑張る力になるし、いつもと違うPOWERがみなぎってくるよ(* ゚-^)ノ~☆
DANCEに対してのモチベーションもあがるあがる↑↑↑↑本当、ストリートバスケに出会って、新たに感じることが多くなりました☆★
いつも楽しませてくれて、どぉもありがとう!!
今週末からのLEGENDも頑張ってね(^-゚*)⌒☆★
また合間に応援行きます♪

  • 投稿者: MAKO
  • 2006/03/07(火) 04:43:04
  • [編集]

>MAKOさん
お疲れですっ!
日曜は良い結果出せなかったけど…それをmotivationにしてこれからに生かすよ☆時間合ったらまた観に来てね~!
俺らも有明でやる時はApache&J-rome楽しみにしてるんで☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/03/07(火) 22:10:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

