
  • --/--/--(--) --:--:--


明日はALLDAY!

  • 2006/03/04(土) 23:10:36

うぃ~☆
昨日のcolumnについて、色んな方からご意見頂きました。自分の考えてることをここで提示することで、ここを見た人に何か問題提起が出来れば…と思って続けているblogでもあるので、どんどん書き込んで頂けたら、と思います☆
さて、title通り明日はALLDAY!俺ら「太平洋クラブ」の相手は、「STREET COLLEGE」っていうteam。その名の通り、現役大学生の混合teamです。経歴だけ並べたら結構錚々たるメンツなだけに、今から気合十分っ!他にも相当面白いcardばっかなんで、お時間ある方は是非是非足を運んでみてくださいね☆ちなみに、俺らのgameは11時50分からなんで!
つーワケで、今日は学校で軽めの調整。昨日のgameで左膝を若干痛めてたらしくて…違和感程度のものなんだけど、無理しないに越したことは無いと判断した次第であります。shootingやhandling drill、体幹のtrainingなど、良い調整が出来たよ☆
最近身体の各所にちょくちょく違和感が出てき始めてるけど、無理しないながらもしっかり追い込んでいけるようなscheduleを組んでいくつもり。長期的な展望と同じく、短期的なconditioningを大事にすることが、結果として自分の満足いくものになると思うしね☆毎日を大事に過ごしますっ☆
んでは短いけど今日はこの辺で!
ではでは☆

細工は流々、あとは仕上げをご覧じろ。

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コラム見たよ~。

自分の思った通りにやりなさい!それが1番。

常識だとか、周りの目は気にして変わるモンじゃないし。

自分で選んだモノなら失敗しても、人のせいにするとか情けない事しなくて済むし、成功したら、周りの目も変わるよ。

ただし、表に裏に1本スジは通しましょう。

すまんね。偉そうになってしまったわ…。

要は頑張れって事だ。

  • 投稿者: もりもと
  • 2006/03/05(日) 00:22:15
  • [編集]

コラム見ました☆
皆さんおっしゃっていたように
STsanは間違ってませんよ♪
上手い事言えないけど・・・
そのまま頑張っていってください!!
明日は応援に行きますよぉ~♪〃

  • 投稿者: konoyan
  • 2006/03/05(日) 03:08:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/03/05(日) 21:28:32
  • [編集]

>もりさん
ですよね、周りに流されずに自分の信じる道を進まなきゃいかんです!
筋道通った人生にするために、これからも頑張りますっ!
>konoyanさん
ありがとうございます、自分の信じるやり方で結果を残しますっ!
今日は良い結果残せませんでしたけど、これをしっかり自分の糧にします☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/03/05(日) 22:22:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

