スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Motivationを、ありがとう。

  • 2006/03/04(土) 00:27:49

うぃ~☆
昨日は更新できずにすいません…。色々疲れてたってのもあって、22時半には寝ちゃってたんです☆子供かっ!
順を追って話すとですね~、一昨日色々あって昨日は精神的にもっそい疲れてて…学校に練習しにいったのは良かったんだけど、どうにも回復しないんで途中で練習抜けさせてもらいました。off courtの問題をcourtに持ち込むべきではなかったんだけど…猛省。
んで、今日はgymに行ってから地元のSCでgameをやって、今ようやっとゆっくり書いてるってワケざます☆
今日のtitleはそんな2日間で俺が感じた結論の1つなんだよね。この2日間で5つ、俺のmotivationを上げてくれるものがありました☆
3つはpositiveに受け止めたもの。まず1つ目は、一昨日の事務所での打ち合わせ。1st seasonの総括や、個人的に思ったこと、会社側の評価…色々なことを話せたし、何より会社が思った以上に自分を評価してくれてることに満足した。個人的には収穫も課題も見えたseasonだったからまた次につなげたいって気持ちがあったんだけど、それを後押ししてもらえる形になったのは、ホントありがたいことです☆ここで満足せずに、もっともっと上を目指して頑張るぞっ!
2つ目は帰り際にもらったDVD。今までTVで放送された「Legend」関連の番組を集めたヤツなんだけど…面白かったっ(笑)!客観的に見るとあんな感じなんだなぁっていうのと、次はもっと個人で取り上げてもらえるようにしなきゃ!っていうやり甲斐と。ここでのappealは絶対に今後の俺の活動に役立つはずだからね、2nd seasonは暴れるぞうっ!
最後はgymでの出来事。俺がtrainingしてる傍でやってる人がいたんだけど、1つ1つのtrainingにもの凄く集中してたんだよね。自分はあれ程集中して出来ているかって考えた時、正直「NO」だったと思う。良い手本を見つけたと思うしね、これからのtrainingに生かすよ!
残る2つは…negativeなものっていうか、ムカついたもの。2つともbasketball絡みなんだけどね。1つは次のcolumnに書くとして、もう1つ、今日起こった方は…いかんともしがたいね。次あった時は、真っ先に叩き潰します。
毎日の生活の中には、自分のmotivationになるものって一杯あると思う。それに気づくことで自分が成長するきっかけになるんだったら、気づいたほうが良いよね、positiveなものにしろ、そうでないものにしろ。時間は限られているワケだし、1分1秒を自分の成長に繋げられるよう、努力しますっ!
ではでは次は久々のcolumnざます☆

高校のサッカー部がどうとかじゃねェ…
オレ個人が、上手くなるかならないかだ!
―近藤敦
~「ファンタジスタ 第15巻」 草場道輝~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。