スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


見失わないようにしようね。

  • 2006/03/01(水) 23:03:12

うぃ~☆
今日から4日間、学校の練習は1部練です。ちょうど日曜のALLDAYまで毎日あるんで、condition向上にはうってつけ!今日は途中からの参加になっちゃったけど、明日からはガッツリ練習します☆
今やってる内容はfoot workや3 menなど、走る練習がmain。それに最近は1on1が入ってきてるんだけど…いや~、毎日勉強になるね!今日みたく1日丸々offにした後は特に、身体とimageのブレが大きいっていうか、なかなか満足いくplayは生まれにくいんだけど、それでも色々新たな発見は出てくるわけで。途中、ブレが無くなってきてからは色々try出来たし、良い練習が出来たんではないかと思いますです☆明日も発見&改善っ!
そうだ、今週?のTokyo WalkerとYokohama WalkerにLegendの記事が載ってるらしいんで、興味ある方は見てみてくださいな☆俺が載ってるかはまだ見てないから分からんのだけど、段々色々取り上げてもらえてるみたいだからね~、有り難い限りです!そういや最近知らない人に声かけて頂く事もあったり…それに伴ってやたら誇張された話を耳にすることもしばし…。
周りに評価してもらえることはホントに有り難い。でも、自分はまだまだ自分の納得いく所に辿り着いていないのが現状だし…周りの変化に左右されることなく日々成長していかねばね☆
つーワケで明日も練習頑張るぞ~っ!
ではでは☆

ぼくはつねに努力をつづければ、かならず結果が生まれると信じている。
―Michael Jordan

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆

久しぶりにおじゃまさせていただきます。
毎日欠かさずにブログを読んでるのですが、毎回最後に書かれてるいろんな方の名言、あれなかなかいいですね。心に響きます。やっぱりどんな道でもいろんなことを乗り越えるための努力って大切なんですね。
これからも陰ながら応援してます!がんばってくださいね!私たち家族はずっと変わらず1STさんファンですから♪♪

  • 投稿者: CMY
  • 2006/03/02(木) 00:36:11
  • [編集]

ST~ (。・_・。)ノ
body care教えてくれてありがとう!!
水シャワー、かなり寒そうだけど早速明日にでもやってみます!




「Yokohama walker」買ったよv-218

  • 投稿者: LISA
  • 2006/03/02(木) 01:13:29
  • [編集]

88と言えば?凹くんだよ!
今度のは後輩のK太も参加するみたいだね。機会があれば見に行くよ!
そういや昨日モトクンとこのクリニック行ってさ、チビッコってなんであんなカワイイんだろね♪
リクエストにお答えしてダンク安売りしちゃったよ。ってかまだダンクできた自分にビックリ!!!

やっぱ俺ジャンプにかけては天才だわ♪

それが言いたかっただけ。また今度!

  • 投稿者: 88
  • 2006/03/02(木) 02:22:13
  • [編集]

>CMYさん
いつもありがとうございます、桜井家の応援はホント励みになります☆
最後の言葉達はその日の日記にあった言葉を書いてます、たまになかなか見つからない時があるけど…(笑)。
もっと分かりやすくて短い日記に出来るよう頑張りますっ(笑)!
>LISAさん
交代浴は効き目半端ないですよっ!おかげで相当良くなりましたし☆
「Yokohama Walker」、JUNさん大きく載ってましたもんね!2、3冊買ってはどうでしょー(笑)?
>88
そうなんだよ、相手も学生の選抜みたいなのだっていうし、楽しみだよ!来れたら観に来てねん☆
Dunkは子供達の大好物だからね…てかホントにまだ出来んの(笑)?まあ天才には心配御無用ですな☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/03/04(土) 01:21:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

