スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1日遅れのHappy Birthday。

  • 2006/02/28(火) 22:16:09

うぃ~☆
昨日はお父さんの誕生日でした☆なかなか時間が合わなくて言う機会がなかったんだけど、この場を借りて「おめでとう」!
前にも書いたかもしれないけど、父は剣道をやってます。俺がplayのことで色々考えてる時に、父なりの考え方で話に付き合ってくれるんだけど、そういうのってなかなか得がたい時間なわけでして。これからもその時間は大切にしていきたいと思うよ☆
今日は色々用事があったんで、思い切ってoffにしました!下半身の筋肉痛も結構残ってるし、なによりやることが相当あったんだよね。幾つかは今日中にこなすことが出来たし、残ったのも近日中にどうにかなりそう。詳しい話はもっと形を成してからここで発表しようかな?
さて、明日は学校の練習ですっ!1つ1つqualityをもっと高めて、効率良く自分のためになる時間を過ごしますっ!
ではでは短いけど今日はこの辺で☆

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も
成らぬは人の 為さぬなりけり
―西行法師

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/03/01(水) 20:42:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

