スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


改善し続ける、ということ。

  • 2006/02/28(火) 00:25:30

うぃ~☆
昨日も書いたように、今日から再始動ですっ!
…最初くらいは順風満帆でいきたいものだけど、世の中そんなに甘くない。昨日のinner muscle trainingで下半身が中度の筋肉痛&腰の調子も微妙。最初から飛ばしてくれるぜよ…。
午前中は用事があったんで、学校でtrainingしたのは午後から☆学校でやった後に事務所の練習が控えてたもんで、shootingとdribble drillをやるにとどめたんだけど…下半身、張りまくり(笑)。一定の高さ以上、姿勢が低くならないんだよね!inner training、恐るべし…。
まあ身体が疲れてる時にどういったskillを使えば良いのか、っていうのを試してみるには丁度良いconditionだったよ(笑)☆
その後、事務所の練習が行われている体育館へ!今日は「Legend Tryout」の二次審査だったみたいで、見たことない人もちらほら…。いつもはconditioning中心に練習してるんだけど、そんなワケで今日は内容変更~☆
warm upした後に軽く体力測定やって、その後は3on3を何本か。腰の具合も考えて、今日は無理しないでおこっかな~?とか考えてたんだけど…まあ普通にやってましたよ(笑)☆つってもやっぱり納得いくplayは少なかったけどね…まだまだやで。
自分のimageと身体の動きの間のブレがなくなった時、もっと言えば、自分のimage以上の動きを身体が自然とperformしている時。俺はそれが「キレのある」状態だと思う。いつでもその動きを「意識的に」出来るよう、もっと鍛えていかなきゃ!
そうそう、今日は新技を1つ開発したんだよね~☆まだ実戦では試してないんだけど、近いうちやってみる予定!誰が最初の餌食になるかなぁ~(笑)?
さて、明日も早いし今日はこの辺にしますか☆そうだ、俺今日美容院行ったんだ!髪のvolume減らして、permanentかけて…結構気に入ってます(笑)☆5日のALLDAYがお披露目になると思うんで…代々木に来られたしっ!
ではでは☆

負けるものかって、一歩出るか出ないかが勝つか負けるかの分かれ道。
―ラモス瑠偉

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントお待ちしています。

  • 投稿者: JUN
  • 2006/02/28(火) 20:59:35
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/02/28(火) 21:05:50
  • [編集]

>JUNさん
送っときました!よろしくです☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/28(火) 22:20:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

