
  • --/--/--(--) --:--:--


maintainance時期、終了。

  • 2006/02/26(日) 22:13:34

うぃ~☆
つーワケで今日でmaintaince時期は終了です。おかげさまで腰もだいぶ調子良くなってきたし、来週末からLegend 2nd seasonも始まるし…いつまでも低強度で続けるワケにもいかんしね!
今日は最後の調整?ってことで学校にて練習☆身体の動かし方を改善するmenuがmainで後はshootingだったんだけど、良い感じでこなせたんじゃないかな。
明日は午前中に用事をこなした後、学校に行く予定。その後は事務所の練習に出て…1日basketball三昧ぜよ☆毎日出てくる課題に対して、色々試行錯誤を繰り返していく。上達するための最善の方法だと思うけど、それが出来ている今の環境に感謝しつつ、より高みを目指して一層の精進を重ねねば!
う~ん…今日何か書こうと思ってたんだけど、全く思い出せん…。思い出したら書くとします(笑)☆
今日は相当短いけどこの辺で!明日早いんじゃあ☆
ではでは☆

大事なのは理論より実践だ。
―Johan Cruyff(ex-F.C.Barcelona,#14)

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 背中に名前と番号ですか!!ひょっとしてチームを作って何処かに出場・・とかもアリですか・・?
 でも今はお金ないので(交通費で消えていきます)、余裕できたら注文させてください。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/02/27(月) 23:44:35
  • [編集]

>航くん
大会とかに出るつもりは今のところ無いけど…そういう意見が多くなったら出るかも?
そうだね、いつでも良いんで、よかったらご購入の程☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/28(火) 00:29:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

