
  • --/--/--(--) --:--:--


いくつか報告。

  • 2006/02/25(土) 21:56:07

うぃ~☆
今日は寒かった…おかげで腰の調子もあんま良くなかったよ。やっぱり天気で人のconditionって変わるもんなんだね~…早く治さなきゃ!
そんなワケで、今日の学校での練習も最初だけ混ざって、後は横でstretchやらbalance ball使ったexcerciseやら…。まあ昨日の疲れも少し残ってたし、良い気分転換になったと思って切り替えますよ☆
え~、今日のtitleにも書いたんだけど、いくつかご報告がございます☆
まず1つ目、明日予定されてたALLDAYなんだけど、どうやら明日雨っぽいってことで来週に延期になりました…。楽しみにしてくれてた方にはホント申し訳ないんだけど、こればっかりはどうしようもないからね…気持ち切り替えて来週頑張りますっ!
2つ目~、長らくお待たせしちゃったんだけど、遂に「1stclass」wear第一弾を作成しますっ!最初はNo sleeve作るつもりだったんだけど、designやら見積もりやら何だかんだ時間かかりそうだったんで…急遽reversible wearに変更(笑)☆色はblack/orangeで、番号は0~99まで選択可能!胸には「1stclass」の文字、背中には自分の名前、shortsにも「1stclass」の文字!相当格好良い!はずっ(笑)!
え~、値段なんですが、¥12600になります☆1枚から作れるっていうんで早々来週に発注しようかと思うんだけど…「アタシ、買うっ!」っていう人は一緒に作っちゃうんで、興味ある方はご一報下さいっ!
今日はこんな感じかね?明日はしっかり練習するぜよ!
ではでは☆

昨日のボクを繰り返すだけの 明日にならぬように
少しでも踏み出してくことを 誓いながら 部屋まで歩きながら帰ろう
~「アシタヘカエル」 CHEMISTRY~

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高い!
もう一声…。

  • 投稿者: ドンもりもと
  • 2006/02/26(日) 00:14:42
  • [編集]

>Don-Morimotoさん
いや~、これ定価なんですよ…。その分素材とdesignはgoodなんで、是非ご購入頂けたらと…(揉み手)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/26(日) 01:14:33
  • [編集]

発注部数が増えれば単価も安くなるんちゃう?
僕も頼みたいから、もうちょっと負からん?

  • 投稿者: ゴリポン
  • 2006/02/26(日) 21:37:49
  • [編集]

>ゴリポム
T-shirtとかにprintしてもらうとかって時は、枚数増えればそれに比例して単価も安くなるんだけどね。今回のはそういうのとは違うんで、1着1着同じ値段なんだわ。
その分素材とdesignはgoodなんで、是非ご購入頂けたらと…(揉み手)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/26(日) 22:17:50
  • [編集]

最後言うてること一緒やんか。

  • 投稿者: ゴリポン
  • 2006/02/26(日) 23:12:07
  • [編集]

>グリポメ
ええ、ですが何か(笑)?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/26(日) 23:53:35
  • [編集]

おいおい!

俺にも揉み手してよぉ。

  • 投稿者: anchang
  • 2006/02/27(月) 15:05:26
  • [編集]

>anchang
anchangのためなら、例え火の中、水の中っ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/28(火) 00:27:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

