スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


父の日。

  • 2005/06/19(日) 20:37:31

こんばんは☆
毎度毎度思うんだけど、ここで最初に挨拶するのって不思議な感じだよね。だってaccessする人によって時間帯は違うわけだからね、しかもこっちで更新する場合は時差も考えなきゃいかんし…。まあ細かいことは抜きにして、俺が書き始めた時間に合わせた挨拶をすることにするよ☆
そんなワケで今こっちは19日の午前4時です!何故こんな時間に起きてるかというと…まあ特に意味は無いんだけどね、coffee飲みすぎて寝られんくなってしまった。なのでまったり昨日の日記を綴るとします。
昨日は午前中はゆっくりして、午後から近くの大学、UCSB(University of California Santa Barbala)の中にあるcourtで汗を流しました。今回の渡米が情報収集や土地の下見が主目的であるとはいえ、conditionの調整は必要不可欠だからね。Joggingから始めてdynamic stretchやshooting、dribble drillなど、身体の隅々を使うようなmenuをこなしましたよ。最初は随分身体も硬くなってたけど、だんだんほぐれていくうちに思い通りに動き始めて、最後は結構動けてたんじゃないかな?でもまだまだだよ、日本に戻ったら3日の再渡米までにガッツリ調子を上げて、SPLでpeakを迎えるようなtrainingをしますっ!
夕飯をdowntownでとった後、近くのbeachに行ってしばしまったり…。何だか色々取りとめのないことを考えながら海を見てたら、すごい心が洗われるようでした…。こういう時間を日本に帰っても大事にしたいな。
で、今日の予定は午前中はUCSBでtrainingして、午後は近くのbeachでrelax…。夕方からまたtrainingかな、ちょっと分かんないけど。もう今回の滞在も中日を過ぎて、そろそろ日本に帰る日が近づいてきたワケだけど、一日一日を大切に、自己の向上に充てたいと思っちょります。てな感じで次の更新は今日の夜かな、楽しみにしててね☆
ではでは☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

207

一日に2回目登場っす(笑)
休む時間を大切にしたいよ、だよね。その分やる時死ぬまで追い込みたい。まだまだだ。
田辺さんにやられましたよ、あの手この手でやったがいまいち。試合には勝ったが勝負に負けた感じだね、おやいは偉大だった(^_^;)無着には勝ったんじゃないかな(笑)俺はまだまだだめだ。甘さがあり過ぎる(-"-;)来週の無線までにもう1回高めていこう。

  • 投稿者: ina
  • 2005/06/19(日) 21:46:01
  • [編集]

おっつー☆

>ina
おいちゃん寝坊しちゃってこれから始動よ、いかんいかん。gameには勝ったんだ、おめでとさん☆やっぱりいくらでも改善点ってあるもんね、それをいかに直視して乗り越えるか、それが一番大事なんだけど、なかなか言うほど簡単じゃないしね。ワシも未熟じゃあ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/20(月) 04:43:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

