スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


優先事項はbody care。

  • 2006/02/23(木) 23:39:58

うぃ~☆
今日はいつも通り、gym→学校course☆腰は相変わらず微妙な状態なんだけど、かといって下半身を全く鍛えないワケにもいかないんで…痛みが出そうなのは負荷を下げてやりました!つっても1種目だけだけどね…。
う~ん、それにしても気になる…。痛みの度合いはそれほどでもないんだけど、違和感があるから動きに微妙なブレが出る気がするんだよね。しかもどちらかっていうとplay中より日常生活の方が痛みが出やすいっていう(苦笑)。gymの後、いつもの病院に行ったんだけど、そこでの治療前が痛みのpeakだったよ。
でも今日はいつものmassageに加えて鍼も打ってもらったし、家で出来るbody careも教えてもらったし…じっくり治していこうと思います☆頑張るぞ、ケンゾー君っ(笑)!
明日は学校の練習が2部練ってこともあって、その後の学校でのwork outはshooting中心に行いました☆最近shooting touchが微妙に安定しない気がするんで、その修正をば。他にも色々、動きの中でのshootの練習も出来たし、良い練習だったよ!
明日は学校で2部練した後、地元の深川SCでpick up game!相当hardなscheduleですが(笑)…その分上手くなるのですっ!
んでは今日はこの辺で…そうだ、最後にこないだの「Legend Grand Championship」での写真を2枚ほど☆
20060223232522.jpg

1on1.jpg

Thanks a million,Kohori!
ではでは☆

F.A.M.E ― Fxxk All My Enemies.
―Allen Iverson

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ST見ぃつけたっ♪
って、だいぶ前に見つけたんだけどコメる勇気がなかったの(;^_^A

はじめまして、JUNの姉でございます!!
よろしくね~。

ST腰悪いんだね。
あたしも、腰痛持ちなんだけど辛いよね(T_T)
家でできるBody careっていうのがとても気になる!!

Legend Season2 頑張ってねo(^o^)o





  • 投稿者: リサねえ
  • 2006/02/24(金) 00:56:20
  • [編集]

>リサねえさん
うぉっ、マジっすか!?
初めまして、JUNさんにはいつもお世話になってます☆
JUNさんは尊敬するplayerの1人なんで、今から開幕が待ち遠しいですよ!
家でのcareはですね~、交代浴っていうんですが聞いたことあります?湯船に5分、水でシャワー4分、湯船に3分、シャワーで2分…患部中心にやることで、血行が良くなって治りも違うらしいですよ!
試してみて下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/24(金) 10:04:01
  • [編集]

自分の名前かかれちゃーコメント残すしかないね。笑 ほんとー腰はケアしないといけない!!交代浴って良さそう。しかーし!この家にはシャワーしか付いてないのから、裸で仁王立ち5分、シャワー4分、全身びしゃびしゃで3分、シャワー2分。。。うん、風邪ひくね。笑 とりあえず、お互い腰なおしていこー!

  • 投稿者: けんぞー
  • 2006/02/24(金) 16:00:34
  • [編集]

>けんぞー君
実はcomment来るんじゃないかと思ってたよ(笑)☆
腰は何するにしても影響出るからね~、お互い早く治そうね!…23歳同士の会話じゃないな(笑)。
他にも良い治療法ないか聞いてみるよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/24(金) 23:58:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

