
  • --/--/--(--) --:--:--


サボってもうた…。

  • 2006/02/22(水) 22:31:21

うぃ~☆
つーワケで昨日サボってすんませんっ(汗)!実際書くことも殆ど無く…いやいや、昨日は腰の調子が悪くて、予定してたwork outが出来なかったんだよね。なんで、gymで全身をくまなく鍛えた後、いつもの病院で治療…。む~、早く良くならんもんかなぁ…。
昨日の治療のおかげもあって今日は結構調子良かったんで、学校に練習しに行きました☆season inしたばっかってのもあって、今は基礎練習の積み重ね。走り方1つ、D footwork1つ、step1つとっても、いくらでも改善の余地が見えてくるのもこの時期だからね!しっかり自分の身体と向き合って、もっと次元の高い動きを模索していくつもりです☆
さてさて、今週の日曜のALLDAYを皮切りにまた忙しくなりそうな予感がします!色んな所に顔出す機会も増えると思うんで、「ちょんまげ」を見かけたら一声かけてもらえれば…見た目ほど怖くないんで(笑)☆
う~ん、書くこと少ないなあ…。明日もしっかりwork outして、もっと上手くなります!頑張るべい☆
ではでは☆

つねに基本を出発点とすること。そうすれば、どんなことでもかならずレベルをあげることができる。
―Michael Jordan

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうもkannoです!!
腰は大丈夫でしょうか?MEも同じく腰をやったことがあります…怪我してる時は本当につらいっすよね…
でも、根気強く治療して、いつもの姿を見せてくださぁい!!おうえんしてまぁぅす。
kannoでした。

  • 投稿者: kanno
  • 2006/02/23(木) 21:39:19
  • [編集]

>kanちゃん
継続して治療もしてるから大丈夫だよ、ありがとね☆
早く全快して思いっきりplay出来るよう頑張りますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/23(木) 22:43:50
  • [編集]

迫るALLDAY!!
それだけを楽しみに今週乗り切って…って、
天気!!!!!ヤバイですね!!!
とりあえずいろいろ唱えてから寝ないと…i-6

  • 投稿者: スミス
  • 2006/02/24(金) 21:27:16
  • [編集]

>スミスさん
とうとう明日!けど、天気悪いらしいんだよね…明日の17時の時点で判断するらしいから、しばしお待ちを!
どうせなら良い天気が良いなあ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/25(土) 00:00:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

