スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Pre 「1stclass」。

  • 2006/02/19(日) 21:29:58

うぃ~☆
今日も寒かったバイ…早く春にならないかなぁ、俺ぁ寒いの苦手なんじゃあ…。身体暖めるのに時間かかる上に、ちょっと動かないとすぐ冷えるもんね。sportsやる人間にとっては厳しい季節ですよ。
今日はエミネクロスに属するteamの1つ、「ROUGH」のcaptainの近藤君と一緒にwork outをしました☆明日からseason inっていうのもあって、skil training中心だったんだけど、満足してもらえただろうか?ちょっと気になります(笑)。
今日のthemeは「1on1」。1on1で使うstep,handling,shooting、この3つを重点的にやりました!俺のmenuはいわゆる「普通」の練習とは違う部分が多いんで、正直どこまで出来るか最初は?だったんだけど…そこは近藤君、要らぬ心配でした☆(←褒めすぎ)
今まで俺が教えさせてもらった中で1、2を争う飲み込みの良さだったんで、予想以上に早い時間でmenuがこなせたよ!Thanks a lot!
一通りmenuが終わった後に集大成として1on1やったんだけど…まだまだですな(笑)!つっても俺も反省点は幾つかあるし…次やる時は全部完封して差し上げます(笑)☆
個人での本格的な合同trainingっていうのは今日のが初めてだったんだけど、雛形としては及第点だったんじゃないかな?今後の課題としてはmenuを豊富にすることと、場所を確保すること。それさえpassすれば、晴れて「1stclass」開始でござんすっ!
なんで、もうしばらくお待ち下され☆
さて、とうとう明日からseason in。自分のために、しっかり追い込んで良い練習を重ねていこうと思います☆頑張るぞ~っ!
ではでは☆

目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない。そこに近道はない。
―Michael Jordan

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

