スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どうやら色素が薄いのですよ。

  • 2006/02/18(土) 23:23:49

うぃ~☆
今日は事務所の打ち合わせに行ってきました☆12日のGrand Championshipで「Legend」1st seasonは一段落着いたんだけど、来月11日からは2nd season始まるもんで…有意義なmeetingが出来たんじゃないかな?
これからStreetballに対する注目はどんどん高まっていくと思うし、その中で目立った活躍が出来れば今後の自分の活動にかなり有利に働くし…。やらない手はないわな☆
さて、日曜のeventには俺の友達がpressとして来てたんだけど、彼から当日の写真が届きました!肖像権の問題やらでここに載せるのはちょっと自粛させてもらうんだけど…その写真を見て思ったこと。
「俺って…色素薄くねぇ?」
昔は全然気づかなかったんだけど、最近目に見えて色が薄くなってるような気が…。髪結んでも後ろのちょんまげの部分なんて、茶色にしか見えん時もあるし、よく見たら瞳の色もこげ茶なんだよね。新たな自分探しを果たした一瞬でした☆(←何か違う)
明後日から大学もseason in、自分の所属先が決まるまではお世話になる予定なんで、足を引っ張らないようしっかり準備しなきゃ!明日はしっかり身体動かします☆
ではでは今日はこの辺で☆

実践と努力の裏付けがなければ、言葉で話しても何の意味もない。
―Michael Jordan

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

グラチャン見にいけなかったんですが刺客ボーらーの秋田からの人って誰だったんですか?気になって夜も寝れません。。。教えて下さい!武井さんバスケ頑張ってネ!応援してます!!!

  • 投稿者: 質問してもいいですか?
  • 2006/02/19(日) 02:37:10
  • [編集]

先週グラチャン観に行きました☆
すっごく楽しい雰囲気でもっともっとLegendが
盛り上がっていくような気がしました♪
これからもがんばってくださいね!

  • 投稿者: ミズイロ
  • 2006/02/19(日) 15:10:48
  • [編集]

>「質問してもいいですか?」さん
う~ん、これ一応secretなんですよねえ…。つーのも色々ありまして。なんで、
・能代工高卒
・次期captain
これで勘弁してくださいな(汗)☆
>ミズイロさん
ありがとうございます!来月から始まる2nd seasonでは今まで以上の興奮をお届けするんで、是非是非また観に来て下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/19(日) 20:29:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

