スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


謎は全て解けたっ!

  • 2006/02/18(土) 00:57:04

うぃ~☆
つーワケで、謎は全て解けたっ!(←2回目)
何がって?腰の痛みですよ!腰痛持ちの人に試してもらいたいんだけど、寝る時に腰と敷布団の間に薄めの掛け布団を挟んでみて下せえ☆
前に何かで見たんだけど、普通に寝ると背中とお尻の間の接地してない部分に負担がかかっちゃうんだって。だからそこに1枚挟んでやると、腰の負担が劇的に減るという…近未来的対処法があるワケですよっ!(←大げさ)
前まではやってたんだけどふとしたきっかけでやらなくなってて…考えてみたら、腰痛くなったのってその前後なんだよね。これで快適な安眠lifeを送れるわあ…☆
2日間病院でcareしてもらったおかげで、かなり元に戻ってきたしね!月曜からの大学のseason inに備えて、身体も心も(?)順調!かな?
今日は夜、高校の後輩と会って夕飯一緒に食べてきました☆会うのは久々だったんだけど、思ったより変わってなかった(笑)。色々話したなぁ、basketballのこと、就職のこと、将来のこと、恋愛のこと…。こうやってゆっくり誰かと話すのは久々だったからね、おかげで良いrefreshが出来ました☆Thanks,Yuki!
自分の人生、悔いの残らないように日々努力すること。自分のやらなきゃいけないことを再確認できたよ、頑張るぞ~っ!
てなワケで今日はこの辺で☆
ではでは☆

みんなが、ぼくの人生の設計図を描いてくれた。しかし、僕は自分で立てた確かな人生の計画を持っていた。
―Michael Jordan

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

