スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


常盤貴子よ、永遠に。

  • 2006/02/17(金) 01:05:01

うぃ~☆
title見て分かる通り、今日は相当taste変えてお届けします…いつものmixiのノリだけど、許してたもれ(笑)☆
つい先日、「Beautiful Life」(主演・木村拓哉、常盤貴子)を見終わりました。結果…最高(笑)。
何が良いって、全部良いっ!相当感情移入して観てたおかげで、まだ若干あの世界から抜け切れてません(笑)。drama観て泣いたのなんて相当久しぶりだよ…良いもん観させてもらいました☆
で、その常盤貴子なんだけど、実は相当昔から好きな女優さんの1人だったんだよね。別に顔が好みとかってワケじゃないんだけど…何つーか、仕草がどツボなワケです(笑)。一瞬の何気ない動きや表情がかつての僕の記憶を呼び覚まし…これ以上は地雷なんで、踏み込みません(笑)。
まあ要するに、常盤貴子は最高ってコトです!(←雑)
そうそう、全く話変わるんだけど、今日病院行って腰とムチウチ治療してきてもらいました~っ!いや~、やっぱ専門家の方にmassageしてもらうと相当違うね!おかげでかなり身体が軽くなったよ、今週は練習の強度を落とす週にしてあるし、明日明後日も治療してもらおうと思います☆
つっても今までのキレをいたずらに落とすわけにもいかんので、治療後は学校に。handling drillとmoveの確認をして、2時間ちょい身体を動かしました☆早く目一杯動きたいなあ~っ!
明日は今日より強度を上げて練習する予定です、少しずつでも成長するぞっ!
ではでは今日はこの辺で☆

ステップ・バイ・ステップ。どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない。
~「I Can't Accept Not Trying」 Michael Jordan~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

偶然一致しましたね!!
今日の俺のブログのサブテーマもステップバイステップですよ!!

いつも応援してます!!

頑張ってください!!!武井くーん(^^v

http://diary9.cgiboy.com/1/phoenix/index.cgi

  • 投稿者: しょへ
  • 2006/02/18(土) 00:31:24
  • [編集]

>しょうへい
久しぶりだね、元気だった?blogは毎日checkしてるよ☆
競技は違えど、お互い上を向いて頑張ろーねっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/18(土) 00:59:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

