スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


痛いのよ、腰が…。

  • 2006/02/16(木) 00:05:58

うぃ~☆
今日は暖かかった!てか暖かすぎっ(汗)!なんか表参道では19.9℃で、4月下旬並みの気温だったらしいよ…って馬鹿!
ホントここ数年、温暖化の影響をとみに感じるよ…もっと自然に優しい生活を送らなきゃね。あ、人にも優しい生活を送らねば(笑)。
今日はgym→学校courseだったんだけど、どうも腰の鈍さが抜けなくて…。なので、gymで上半身鍛えた後は家でゆっくりして、その後PANPEEの練習に顔を出しました☆ball触りたかったし、shooting touchも確かめたかったし。
日曜にChampionshipが終わって目前の目標っていうのが一段落着いたってのもあるし、数日は身体のmaintainanceをmainに行おうと思います☆ちょっと前を見れば春の渡米(詳細未定)や5月のbj-League最終tryout、夏にはsummer league…もっと目を上げればその後のpro生活、NBAへの道。進むべき道は目の前に長く続いてるけど、途中でへばらないように、足を進め続けられるように、今は身体をいたわろうと思います☆
数日経ったらまたすぐ強度上げていくしね、多少の不安はかき消して前に進もうと思いますっ!
そういや昨日はSt.Valentain's Dayだったね!皆さん期待通りの1日は送れたんでしょうか…(笑)。
え、俺?俺はそりゃお母さんと妹にもらえてホクホクですよ(笑)。あ、今日PANPEE行った時ももらったな…ちゃんとお返ししますんで!
む~、今日もちと短いけどこの辺で!明日も1日頑張ろ~っ!
ではでは☆

力尽きた時は その時で
笑い飛ばしてよ
~「スパイダー」 スピッツ~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

STさ~ん!
って見つけてビックリしてます!
きっとわかんないかもしれないけど、あたしはSTさん超見てます(笑)
TAIKIやATSUSHIサンの友達でApache Dancerやってます、MAKOです☆分かるかなぁぁ?
有明の試合はいつも片隅でノリまくって、楽しませてもらってます。Champion Shipも、もちろん遊びに行きました!!!
11日からまた始まるみたいだけど、本当頑張ってくださいね☆
良かったらApache GameでのDANCEも見てやってくださいo(^-^)o
あたしも『STREET』族として、心から応援してます♪
それでわ、また遊びに来ま~す!

  • 投稿者: MAKO
  • 2006/02/21(火) 17:05:02
  • [編集]

>MAKOさん
commentありがとうございますっ!
J-romeの方ですか、有明の時はいつも応援ありがとうございます☆
danceもかなり観てますよ~、TAIKIとかK-TA君みたく一緒に踊ったりはしないですけど(笑)。
来月からまた「Legend」始まるんで、よかったら観に来て下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/21(火) 21:13:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

