
  • --/--/--(--) --:--:--


身体と心に休息を。

  • 2006/02/13(月) 23:01:47

うぃ~☆
ああ~、悔しい…(苦笑)。昨日のことながら相当悔しいです、む~…。
まあ個人的には良い経験にはなったんだけどね、新たな課題と新たなmotivationを得ることも出来たワケだし。でも…悔しいもんは悔しいんじゃいっ!
今日は午前中に用事があったんだけど、急遽無くなったためグースカ寝てました☆週の初めの月曜なのに、朝っぱらからZZZ…(笑)。しかも夢の中でも昨日の続きでplayしてたよ、おかげで疲れがとれやしない(笑)。
なんで、今日は1日offにしました!お昼にちょっとPCいじってまた昼寝して…まるで日曜のような過ごし方ざます☆
昨日痛めた首なんだけど、まだ痛むんだよね~、なんか寝違えた感じ?早く治さなきゃなぁ…。腰はちょっと重いけど、明日には問題ないはず!
そうそう、昨日一段落を迎えたLegendなんだけど、3月11日から2nd seasonが始まるっぽいです!今月の16日にはtryoutもあるし、また新たなLegendが始まるかと思うと、今から楽しみだね!もちろん俺も緒戦から参戦する予定、昨季は途中参戦だったけど今季は最初から飛ばしていくぜよっ!
明日は用事をこなした後に地元のgym(深川北)or浜町Sports Centerでgameする予定☆どっちも行ったことないから多少不安ですが…ホントにやってんのかな?どっか良いところあったらドシドシ教えて下さいね♪
ではでは今日はこの辺で☆

下手糞の 上級者への 道のりは
己が下手さを 知りて一歩目
―安西光義
~「SLAM DUNK 第22巻」 井上雄彦~

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまっしたぁー!!!3Pすごかったですねぇ~♪
思わず飛び上がってしまってました(^^@)笑
3月からは土曜日が行けるか分からないんだけど。。。
行ける日はすべて行く予定なんで♪〃
期待してますょ~☆

  • 投稿者: konoyan
  • 2006/02/14(火) 00:26:46
  • [編集]

>konoyanさん
お疲れ様です、お菓子ありがとね!
もう1本決めてればもっとplay出来たんだけどねえ…もっと上手くなります!
来季も応援ヨロスクですっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/14(火) 01:16:51
  • [編集]

お疲れ様でした!というより、ガッツリ楽しませて頂いてありがとうございました!!

えぇ、実は自分も悔しいんです。決勝前に客がフリースタイルをしたのですが、ご覧になったでしょうか?スーツ姿でやってたのが俺なんです笑 午前中に就活してまして。どうせできるなら私服の方が断然動きやすかったっす笑 まぁ後の祭りですけどね♪

昨夜は、自分にとっては日本ストバスシーンが確立されてきたって実感できるイベントでした。これからも、STさんなど選手も、俺らファンも、フリースタイラーも、みんなで盛り上げていきましょう!bjトライアウトもがんばってください!

  • 投稿者: イッチー
  • 2006/02/14(火) 02:17:24
  • [編集]

ぬぅ

今度こそ見に行けるかな?若干武蔵野と予定がかぶってるような…ところで、ガキンチョ連れて行っても平気なのかしら?
あ!最近、CLYDEがボールを持って歩ける様になりました。トラベリングから入ったようです!笑

  • 投稿者: anchang
  • 2006/02/14(火) 09:26:42
  • [編集]

>イッチーさん
おお、あの1番手の!でも背広であんだけ出来たらすごくないですか?俺、球回しもロクに出来んけえ…。
確かに日曜は大きな意味合いを持ったeventでした、少しづつでも確実に裾野が広がるように頑張りましょーねっ!
>anchang
武蔵野、僕も出たいんですけどねえ…。
子供は全然OKですよ~、またClyde泣かしちゃいそうで嫌だけど(笑)。
travelingから入るとはさすがPANPEEismの申し子…でもそれ多分air walkですよ?

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/14(火) 12:30:42
  • [編集]

air walkじゃねぇ!
GLYDEだろが!

  • 投稿者: もり
  • 2006/02/14(火) 22:01:47
  • [編集]

>もりさん
まあ…どっちでもよかたい☆(←こればっかり)

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/14(火) 22:48:56
  • [編集]

おいおい(;・д・)

それを言うならGLYDEぢゃなくてGLIDEだよ。間違えたもりちゃんにはシャトルやらせておきます。

  • 投稿者: anchang
  • 2006/02/15(水) 12:38:02
  • [編集]

>anchang
お願いしますっ(笑)!
ホントしょーがない先輩ですよねえ、でも早くKURAIDOがGURAIDOするトコ見たいですよね!(←馬鹿)

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/15(水) 13:32:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

