
  • --/--/--(--) --:--:--


この悔しさを、バネにして。

  • 2006/02/12(日) 23:50:59

うぃ~☆
いや~、めっさ眠いわ(笑)。書いてる途中に落ちないようにするので精一杯だけど、今日の分は何としてもしっかり書き切りますっ!
つーワケで先日来から発表してた通り、今日は「Legend Grand Championship」に行ってきました~☆予想通り、会場は超満員っ!全部で1000人くらい来てました、いや~ありがたい♪
え~、結果から言うと…準決勝進出を目前に、あえなく敗退(泣)。敗因はまあ色々あるんだけど、のんびり反省していこうと思います。
・game controlの不徹底…team mateの2人が若かったから、もっと自分が指示を出すべきだった。結果、勝てるgameを何度も落とし、自分達で墓穴を掘ってしまったように思える。
・refreeに対するadjust…どんな状況であれ、自分のgameをすべきだった。まあ相当ムカついたのは確かだけど(笑)。
・1on1のvarietionを増やす…公式用だけじゃなく、streetでも使えるrethal weaponを増やさなきゃいけないかな。公式の場合はいかに短い時間で相手をやっつけるかが重要だけど、streetでやる時はもうちょいdribbleからのplayをした方が良い気がする。今後の課題です☆
・gameを決めるplayerになる…最後にどっちが勝つか、その鍵を握るplayをもっと磨かなきゃいけない。今日は要所要所でbig shotを沈めたけど、あともう1本出てれば完全に俺らのpaceになってたワケだし。相手の息の根を止めるplayerになるべし。
まあざっとこんなもんかな?冷静に考えてるつもりだけど、相当悔しいです。こんなに悔しいのは久々だよ…でもそれだけ楽しかったのも事実なんだけどね。
この経験をどう生かすか、それは今後の俺次第。champion beltはひとまずATSUSHI君に預けといて、2nd seasonではぶっちぎりでLegendになれるよう頑張りますっ!応援に来てくれた方々、次はマジぶっこむんで夜露死苦っ!
はあ~…今日はもう寝よっと。ちょっと今日のgameで軽度のムチウチ&腰痛が発生してるんだよね…明日病院行かなきゃ。
ではでは☆

No guts,No glory.
―Ben Wallace(Detroit Pistons,#3)

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


もう特上ロースの予約しときます。

  • 投稿者: こんどう
  • 2006/02/13(月) 07:40:16
  • [編集]

>近藤君
オッケー、今度は俺がbelt巻くぜよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/13(月) 15:31:12
  • [編集]


まず、お疲れ様でした!!(●>н<)
とにかく昨日はおもしろかったです★((キラ

でゎ②  (*´Д`)ノ

  • 投稿者: タク
  • 2006/02/13(月) 18:11:30
  • [編集]

こんばんわー。
日曜日はなんていうか、興奮しましたわー。
恐縮しながらも2列目から手を伸ばしてスキンシップさせてもらいました♪
STさんの3Pもぞくぞくしました。またまた元気をもらった一日(半日)でした。
とっても楽しかったです。ありがとです。

  • 投稿者: 耶麻
  • 2006/02/13(月) 21:50:19
  • [編集]

>拓
1日経っても悔しさが拭えず…この雪辱は必ず晴らさねば!
また観に来てね~、ではまた深川で☆
>耶麻さん
昨日はお疲れ様ですっ!でもホント勝ちたかった…。
来月の11日から2nd season始まるっぽいんで、よかったらまた観に来て下さいね!お仕事頑張ってください♪

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/13(月) 22:43:02
  • [編集]

お疲れでーす!!!!
グラチャン、マジサイコーでしたー♪♪♪
あんな凄い場所でプレイできるなんてめちゃめちゃ凄い事ですよ!!!!!!
まぁ、だからこそ悔しいんですよね!!!
今回グラチャンにでれなかった選手も相当悔しかったと思うし、
Season2は初回から凄い戦いを期待してます♪♪
頑張ってくださいねー☆

  • 投稿者: YORY
  • 2006/02/13(月) 22:55:20
  • [編集]

>YORYさん
YORYさんもお疲れ様です☆昨日は良い経験になりました、まあ勝てたらもっと良かったんですけどね!
来月からまた始まるんで、来れる時はいらっしゃって下さいね~っ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/13(月) 23:05:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

