スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


決戦前夜!

  • 2006/02/11(土) 23:53:45

うぃ~☆
つーワケでとうとう明日になりました、「Legend Grand Championship」!ああ~、相当楽しみだわ…なんかticket相当売れてるらしくて、明日は1000人入るハコがfull houseになるらしいよ!なんで、これを見てて明日も観に来てくれる人は、ちょっと早めに来ることをお薦めしますっ!早めに来ればgoodsも余裕で買えるし、何より良い席が取れるはず☆俺は15時からすぐwarm up始まっちゃうから応対に出られるか分かんないんだけど、マジ絶対面白いんで楽しみにしててね~っ!
今日は前日のpromotionっつーコトで有明でopen runしてきました☆つっても俺は出なかったけどね、明日への良い宣伝になったかな?
その後は途中までbj観戦した後、明日のrehearsalのために一路人形町へ。俺らLegend ballerと刺客ballerでrule確認やら、time scheduleの確認やら、軽く調整やら…。明日のmemberとplayの確認出来たのは相当デカいね~、俺ら多分相当強いよ(笑)。
明日は優勝しても初代Legendにはなれないんだけど…sponsorたくさん、mediaもたくさん、galleryもたくさん、となれば、優勝しないワケにはいかないでしょ~っ!?封印してたslam dunkでも発動しようかしら…(笑)?
さて、ちょっと短いけど今日は明日に備えて寝るとしますっ!マジ、メッチャ頑張るぞ~っ!
ではでは☆

わしの命を脅かす最強の敵は、最愛の友に等しい…。
―伊藤一刀斎
~「バガボンド 第20巻」 井上雄彦~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日だよ!!!

ついに明日でーす!!(あっ☆もう今日になってしまったぁ;)GRAND CHAMPIONSHIP!!ちょー楽しみ頑張れ~STsan(^^)v私は、多分・黒のタートルネックニット・水色のミニスカー

  • From: k's FREE STYLE life |
  • 2006/02/12(日) 00:25:29

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

