スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これからの僕らについて語ろう。

  • 2006/02/10(金) 00:19:32

うぃ~☆
つーワケで語ろうか。いや、いきなりすぎるな(汗)…え~っと最近「これから」について話すことが多々あってね。これからどういった生活を送っていくのか、また送りたいのか。学校で後輩と語ったことについて、今日は話そうと思います、たまにはこんなのもよかたい☆
早稲田には色んなところから色んな奴らが集まってきます。まあどこの学校もそうなんだろうけど、うちは特に個性的な奴らが多い気がするよ(笑)。そんな中で誰と話してても1度は話題に上るのが、「卒業後の進路」。ホント人それぞれなんだよね~、athleteとして上を目指す奴、全くplayとは縁を切る奴、指導者として携わる奴…。自分がathleteとして上を目指している分、同じ道を進もうとしてる奴らとは自然、話も盛り上がります☆
同じ上を目指すにしても国内でやるのか、海外でやるのかでまた違ってくるんだけど、どの話を聞いてもmotivation上がる上がるっ(笑)!皆それぞれ自分なりのvisionを持ってて、それを熱っぽく語ってるのを見てると…自分ももっと頑張らなきゃって気になるよ。そういう意味ではものすごく良い環境かな☆
自分がどこまで上に上がれるかは、自分の頑張り次第。自分が頑張ればその夢に近づけるんなら、頑張らない手は無いよね?その気持ちを見つめ直した、意義ある1日でした☆
明日は学校でwork outした後、地元のgymでpick up game。ガツガツいきますっ!
ではでは今日はこの辺で☆

おもしろき こともなき世を おもしろく
住みなすものは 心なりけり
―高杉晋作

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あなたが1番個性的ですからっっっi-88i-201(笑)

早く暖かくなってストリート観戦日和になるといーなi-267
わたくし寒さには勝てませんi-241

  • 投稿者: K
  • 2006/02/10(金) 15:26:46
  • [編集]

>K子さん
まあそういう意見も多々ありますが(笑)。
寒いと観るのもやるのもキツイですよね~、かといって夏は泥試合になりそうだし…春が良いな(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/10(金) 23:06:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

