スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Low back ache.

  • 2006/02/08(水) 23:03:49

うぃ~☆
腰が痛い…何か今回はちょっと長いです。conditionは悪くないんだけど、どうも腰が気になってね~、どうにかせねば。
今日は午前中はgymでstrength trainingしてきました!あんまり腰に負担かけないようにと思ってたんだけど、やり始めたら忘れちゃうわな。今日は全身を鍛えるmenuだったんだけど、なかなか良いtrainingが出来たよ☆
んで、家帰ってきてちょっとゆっくりしてから練習行こうと思ったんだけど…。
…ハっ!気づいたら20時過ぎ…相当久しぶりに寝過ごしました。疲れ溜まってんのかね~、まあ過ぎたことは仕方ないんで、切り替えて明日からまたconditionの向上に専心します☆
そうそう、日曜のChampionshipのteam mateが決まりました~っ!今回一緒なのはNISHIMURA君と刺客ballerの1人・BANANA!いつもはG positionでplayしてるんだけど、今回は久々にF positionでやることになりそう。点取るのに専念出来るのはありがたいよ、優勝目指して頑張りまっす!
さて、ちょっと早いけど床につきますか…明日バイトだし、腰も早く治したいし。ではでは今日はこの辺で☆

この国のさむらいとは、そんなもんじゃない。もっと、強ければ強いほど、傑出していればいるほど、優しいもの、ゆかしいもの、また、もののあわれをしっているもの……。
~「宮本武蔵 第五巻」 吉川英治~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕は

楽しみで川口から必死こいて帰ってきたのに(TーT)あなたは居なかったよ…

  • 投稿者: anchang
  • 2006/02/08(水) 23:16:39
  • [編集]

また予定が…。子供かっ!!!

  • 投稿者: もりもと
  • 2006/02/08(水) 23:57:00
  • [編集]

こんにちわー☆
bjリーグ合格おめでとうございます♪最終選考も頑張ってくださいね!!
Championshipチケット発売日の10時頃学校抜け出して、コートサイドとりましたよー!!!笑
高校生5人で、お年玉で☆笑
凄い楽しみにしてるんで、頑張ってくださいねー!!!

  • 投稿者: YORY
  • 2006/02/09(木) 22:03:43
  • [編集]

>anchang
すんませんです…12日はChampionshipで行けないですけど、ガッツリ勝っちゃってくださいね☆
>もりさん
どうやら俺は…子供だっ(驚)!
>YORYさん
最終も12日も頑張りますよ~、てか5人で買ってもらえるとは…期待しててくださいっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/09(木) 23:50:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

