スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Super Bowl、世界中の誰もが…。

  • 2006/02/06(月) 20:06:52

うぃ~☆
今日は全米でも有数の人気event・Super Bowlがありましたっ!なんで今日のtitleはMr.Childrenの「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌」のrhythmに乗せて歌って下さい(←意味不明)。
結果は我らがPittsburgh Steelersの勝利~っ!さすがですっ!最初はあんま良くなかったけど、だんだん右肩上がりに調子上がってって…ええもん拝ませてもらいました☆次は「目指せ、連覇っ!」ってことで(笑)♪
え?何でこんな早い時間に更新してるかって?いや~、昨日ここに書いた予定なんだけど、早々に狂いまして…(苦笑)。子供かっ!
理由その1…これが最大の理由なんだけど、今日gymでちと腰を痛めまして…事務所の練習があったんだけど、日曜に向けて大事をとらせてもらいました。病院でmassageしてもらって随分楽にはなったんで、明日はしっかりwork outしますっ!
理由その2…昨日TSUTAYAで「Beautiful Life」を借りまして、現在驚異的な勢いでハマっています(笑)☆結末は知ってるんだけど、最初から観なおしたくなってね~。いや~…泣きそう(笑)。おかげで朝は相当寝不足でした、なので美容院にも行ってないっていう(笑)。子供かっ!
つーワケで図らずも今日がoffみたいになった次第です。今日しっかり休んで、新たな活力と共に明日という1日を迎えたく思います☆
そうそう、高校の後輩に招待してもらって今日からmixiにdebutしました~っ!まあこっちがmainなんで、あっちの日記では簡単な日記のみなんだけどね~、mixi入れる人はaccessしてみてね☆
ではでは今日はこの辺で☆

「考えすぎなんだよ」
浮雲は僕に言うけれど
自由 気のまま
時にそれこそ難しく
~「例えば友よ」 森山直太郎~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 どうもです。実は僕もピッツバーグを応援してたんですよ。もう学校は休みなんで朝から観戦でした。シアトルのスティーブンズが数日前からベティスに対してトラッシュトークをかましてたので、なんとしてもピッツバーグ勝て~って感じでした。再来週のNBAオールスターが楽しみですよ。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/02/06(月) 23:00:34
  • [編集]

子供か( ̄□ ̄;)!!散々予定載せたくせに…

  • 投稿者: anchang
  • 2006/02/07(火) 13:02:25
  • [編集]

>航君
いや~、面白かったね!Wardがあんなにやるヤツだとは思わなかったし☆
次はAll Starで盛り上がりますかっ!
>anchang
予定っていうのは狂うのを前提で設定されるもんなんですよ…と、生意気を言ってみる(笑)。
明日はPANPEE行きますっ(^O^)/!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/07(火) 15:00:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

