スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今週の予定を把握せなあかん。

  • 2006/02/06(月) 00:15:31

うぃ~☆
おかげさまでcommentが増えてきました!つってもだいすけのが結構多いけど…(笑)。このblogを始めて思ったんだけど、色んな人の生の声が聞けるのって、書いてる方としてはかなり嬉しいんだよね!自分勝手な意見ばかりで見苦しい所もあるかもしれないけど、末永くお付き合い頂けると有り難いです☆あ、ワガママ言えばBBSもよろすくです(笑)。
さて、今日のtitleにもある通り、今週の予定を把握しなきゃいけないんだよね~。日曜のchampionshipまでの調整をどうするか、早い段階で準備しておけば当日のgood performanceにつながると思うし。今後の個人的な活動にかなりplusに働くような力を持った方々もいらっしゃると思うし…強烈にappealせなあかんのよね☆
つーワケでここに公開、俺の今週の予定っ(笑)!
月…美容院(←!?)→gym→事務所の練習(その前に学校でshooting?)
火…バイト→学校
水…gym→学校→PANPEEの練習
木…バイト→???
金…gym→学校→地元のgym
土…PANPEEのgame or gym→学校
日…Legend Grand Championship
む~、こんな感じかねえ?完全offは敢てとらずに、work outの強度で調節するつもりです☆ミソは明日の美容院だよね、さ~てどんな感じにしよっかな?
問題は木曜のバイト終わった後だよ、学校が18時までしか使えず、バイトは17時まで…なんで、どっかgame出来るようなところがあったら教えて下され☆
よし、んでは今日はもう寝ますっ!ではでは☆

勝負をするなら いつもガチンコ
俺らが象なら 相手は蟻んこ
俺らが大人なら 相手はガキンチョ
俺らがハマーなら 相手はチャリンコ
~「FEB IS THE DYNASTY」 MIKO~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

