スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


家計簿、始めました。

  • 2006/02/05(日) 12:59:01

うぃ~☆
昨夜はblog書いてたんだけど、最後の最後で全部消えちゃって…ムカついたんで放置playしました(笑)。
その後BSでやってたDetroit vs Philadelphia観てたんだけど、いや~Detroit強いわっ!昨日はIversonが欠場してたからPhilaも万全ではなかったとはいえ、Detroitの強さは本物だね。1つ1つのplayを淡々とやってるように見えるんだけど、確実性が去年以上に増してる気がするよ。今年も優勝候補間違いなしぜよ☆
そうそう、titleにもある通り、家計簿をつけ始めました!つっても安売りチラシの裏に使ったお金書いてるだけなんだけどね…(笑)、まあ自分のお金の使い方把握するには良いんじゃないかな?ちょっと続けてみます☆ちなみに昨日使ったお金は0円!自宅通い万歳っ(笑)!
今日はこれから学校でwork outしてきます☆昨日はいつものgym→学校courseだったんだけど、学校でのwork outが効いてて腸腰筋がピクピクしてます。まあ今日はskill training中心なんで、楽しんでやるべか☆
そうそう、遅くなっちゃったんだけどlinkに1つ追加しました~!「k's FREE STYLE life」、服飾関係の学校に通ってるkonoyanさんのblogです!Legendにもよく来てくれるんだよね~、ありがとうございますっ!興味ある人はcheckしてみて下さいな☆
さて、じゃあそろそろ学校行くかな…今日も頑張りますっ!ではでは☆

小なる一個の人間というものがどうすれば、その生命を托す自然と融合調和して、天地の宇宙大と共に呼吸し、安心と立命の境地へ達し得るか、得ないか。行ける所まで行ってみよう。その完成を志して行こう。
~「宮本武蔵 第五巻」 吉川英治~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして、いつもブログROMってますが
家計簿と聞いてオススメがあるのでコメントさせていただきました!
ファイナンシャルプランナーが作った家計簿
http://www.e-star-project.com/

グラチャンまであと1週間ですね。
がんばってください!

  • 投稿者: ミズイロ
  • 2006/02/05(日) 14:59:13
  • [編集]

お久しぶりっす、国高バスケ部のユウキです^^
実は毎日読んでるですよ☆
久々に会って話したいなと思って!
hotmailの方にメールするんでみてくださいな^^

  • 投稿者: ユーキ
  • 2006/02/05(日) 15:27:18
  • [編集]

金曜日はお疲れ様でした!!bjリーグにも合格おめでとうございます!次のテストも頑張ってください!!
昨日、今日は高校の練習へ行き、自分の運動不足と重なり、大腿四頭筋とハムストリングスがピクピクしてます…

  • 投稿者: kanno
  • 2006/02/05(日) 18:38:30
  • [編集]

家計簿つけようって思って形から入ろうと思って
本買ったのはいいけど4月の所しか埋まっていない
konoyanです・・・笑;
わ☆ビックリした~!!名前が出てきて・・・
ほんま有難うデス(o__)o))peko
STsanのブログ1日2回はチェックしてますんで☆笑

  • 投稿者: konoyan
  • 2006/02/05(日) 18:44:17
  • [編集]

>ミズイロさん
commentありがとうございますっ!家計簿のsite早速見てみますね☆
12日、マジ頑張りますっ!よかったら観に来て下さいね☆
>ユーキ
mail見ましたっ!久々に会いたいね~、さっき携帯にmail送ったんで見といてねん☆
>kanちゃん
お疲れ~、多分今週の金曜も行くんで!
bjの最終選考では存分にappealするよ、kanちゃんも練習頑張ってね!
>konoyanさん
僕も一念発起、ちゃんとしたヤツ買おうかと思ったんですけど…まあ最初はチラシで(笑)☆
早くプレゼン終わると良いですね♪

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/05(日) 23:23:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

