スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


On a fine day!

  • 2005/06/18(土) 10:35:58

どうもです☆
昨日はcolumn書くって言ってたんだけど、ネタ考えてるうちにあえなく睡死してしまいました…ごめんちゃい。今日は必ず書ききってみせるっ!
せば、今日の日記などを。今日は友達とちょっとshoppingに行ってました。Downtownに行って色々見てきたよ、欲しかった物もだいたい手に入ったし!Ring、pierce、T-shirts…、まあほとんど私物だけど(笑)☆あんまり大きな所じゃなかったんだけど、久々に繁華街(久々にこの単語使ったよ…)で色んな人を見たり場所を見たりしたから楽しかった。人を見るとその町の性格って見えてくるよね、平和な町や荒んだ町、そこで生活してる人の顔に色々映ってる。俺が今お世話になってるSanta Barbalaって所は全米でも有名な別荘地だったりして、近くのLAよりは随分治安も良いんだよね。そこで生活してる人々の顔を見ると、すごい平和なんだなあと実感させられるよ。日本でもそんくらい余裕を持って毎日暮らしたいなあと漠然と思っている今日この頃☆
今日はこれからHome partyみたいなのやるんだってさ、それが終わったら近くのcourtで練習しに行くつもり!こっちいる間にcondition落としたなんてことにはしたくないしね、こっちいる間にpower upする勢いで今日もガッツリいきますっ!
続いて今日のcolumn!今日はやるぜよっ!
ではでは☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おみやげは・・・

俺の好きなブランドをよく御存知だと思うので、それでお任せします☆

  • 投稿者: H2O
  • 2005/06/18(土) 23:17:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

