
  • --/--/--(--) --:--:--


Boys,be ambitious!

  • 2006/02/03(金) 23:57:41

うぃ~☆
早速ですが、今日bj-Leagueからの通知が来ましたっ!開ける時は何か緊張したけど…(笑)。
結果は合格っ!あんまり出来が良くなかったから若干不安だったんだけどね~、でもこれで5月の最終tryoutへの道が開けました☆次こそは自分の満足いくperformanceしなくちゃいけないんで、あと3ヶ月、しっかり成長しますっ!
その一環として、今日は昨日書いた通り地元のgymでgameしてきました☆学校でshootingしてから行こうと思ってたんだけど、早めにgym行ってある程度撃てたから、まあOKかな?今日の出来は個人的には…30点くらいかな、まだまだ瞬間の判断がビミョーです。要らないturn overも2,3個あったし…もっとgame勘を戻さなきゃ。でもgameやったの相当久々かもしれん。こないだのtryout以来な気がするよ、もうちょい頻度増やさなきゃ!なんで、どっか良いgym知ってる人いたら教えてくーださい☆
そうそう今日のtitle、有名なDr.Clerkの言葉なんだけど、これにしたのはワケがありまして。個人的に新たな目標が出来たからそれに対してのmotivationの発露というのもあるんだけど、他にももう1つ。
実は俺のlinkにも入ってる「柳岡大介」、彼は大学とclub team・PANPEEの後輩なんだけど、明日から中国に2ヶ月半くらい行くんだよね☆彼に初めて会ったのは…もう2年前かな?俺がTA(Teacher Assistant)やってた授業を取ってたのが縁で、何だかんだで今でも付き合ってます(笑)。見た目と中身にgapがありまくるヤツなんだけど(笑)、将来の人生設計も見すえて(?)今回渡中の運びになったらしい。何かこう考えるとPANPEEって随分海外志向強いね(笑)。
俺はあんまり人と深く付き合うtypeではないんだけど(苦笑)、こいつは平気で壁をドカドカ壊してくるようなヤツで(笑)…まあそれが結果的に仲良くなる契機になったんだけどね。そういう意味では彼には感謝してます、今回の渡中が彼にとって実り多きものになりますように!
俺も負けずに毎日成長していかなきゃね!頑張るぞうっ!
ではでは今日はこの辺で☆

何にもしなきゃ何にもなんない
自分の心にフィルターなんていらない
~「my sweet darlin'」 矢井田瞳~

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして!
LEGEND観てますよ~。今度のグラチャンも行くんで、また激しいFade-away見せてください!

柳岡の事がありましたが、自分は彼と高校の部活で一緒でした笑。昔、STさんが出てるPANPEEの試合のビデオも見せてもらいました笑
 ヤバかったっす笑

  • 投稿者: イッチー
  • 2006/02/04(土) 02:00:11
  • [編集]

こんばんわ☆いよいよ明日?っていっても一時間半後には家でるけど・・・。
そんなどかどか壁をぶち破るだなんて(笑)
僕は武井さんの熱いハートにひきつけられただけっすよ!ちなみにちゃんとノックしました。多分次にお会いするのは2ヶ月以上先のこととなると思うのですがその時はまた熱く、バーニングな1ON1とシューティングをしましょう☆

NO GUTS NO GLORY 精神でチャイナに挑んできます☆

ちなみにいっちーが見たのは多分コスモ戦です(笑)4Qで19点のやつっす。

  • 投稿者: だいすけ
  • 2006/02/04(土) 02:35:13
  • [編集]

あぁ!あの1Qでファウル3つで4Qまで出てない時のやつね…。

  • 投稿者: もりもと
  • 2006/02/04(土) 08:40:12
  • [編集]

もりさんそこは伏せとかなきゃ駄目だって!!(笑)

  • 投稿者: だいすけ
  • 2006/02/04(土) 15:03:52
  • [編集]

やったー♪〃おめでとうござぃマス(^^)
これで私も一安心♪笑
そういえばヤイコとかも聞くんですか??驚き。。。
5月にむけて病気にならないように頑張ってくださいねぇ~☆笑
自分も頑張らなきゃ♪〃
だいすけsanも頑張ってください(^^)v

  • 投稿者: konoyan
  • 2006/02/04(土) 21:16:05
  • [編集]

>イッチーさん
commentありがとうございますっ!Legend観に来てもらってるなんてありがたいですね~、12日も楽しみにしてて下さいね☆
観てもらったVHSの数倍は活躍しますんで(笑)☆
>だいすけ
無事着いたみたいだね、まずは一安心☆帰ってきたらまた一緒にplayするべ!
COSMO戦は…懐かしすぎて涙が出るわ(笑)☆
>ドンもりもと
いきなり無礼な書き込みじゃの…(笑)。あのね~、1Qで3つじゃなくって4つだからっ!しかもその内1個はtechnicalですけど、何か(爆笑)!?
もうあれから1年、懐かしいぜよ…。
>konoyanさん
おかげさまで一次突破です!最終でしっかりappealしなきゃ元も子もないんで、それまでしっかり練習します☆
僕は何するにも雑食なんで…音楽然り、趣味然り。
konoyanさんも課題頑張って下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/04(土) 23:40:41
  • [編集]

あれは確かボールを蹴ってテクられたんでしたっけ??(笑)
あ、前のブログがシステムダウンで使えなくなってしまったんで急遽新しく作りなおしました(涙)
どうかリンクしなおしてください↓↓
http://blog.livedoor.jp/dsk10/

  • 投稿者: だいすけ
  • 2006/02/05(日) 03:22:28
  • [編集]

>だいすけ
違う違う、俺が足を出した先にたまたまballがあっただけだよ(笑)。
link再登録、りょーかいです☆よりによってlivedoorかよ…(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/05(日) 12:00:42
  • [編集]

たびたびご迷惑をおかけします。
ライブドアしかこっちから作れなかったんですよ(涙)
まぁ旬ってことでお願いします☆

  • 投稿者: だいすけ
  • 2006/02/05(日) 21:40:23
  • [編集]

>だいすけ
相当timelyやな…明日から会社頑張ってね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/05(日) 22:48:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

