スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


髪型を変えるには。

  • 2006/02/03(金) 01:27:26

うぃ~☆
今日の練習でお尻の筋肉がさっきからずっと痙攣してます…また寝てる間に攣ったりしねぇだろうなあ?寝てる時に攣るのって1番タチ悪いよね、無防備なだけにどうしようもないし。何か良い手立てはあるまいか…?
今日はバイト→work out→用事のはずだったんだけど、急に用事が無くなっちゃったもんで素直に家に帰りました☆てかバイト久々だったんだけど、人数少なかったから大変でした(泣)。ずっと立ちっぱだから腰痛くなるし…明日は病院でmassageしてもらおっかな?
その後、学校にてwork out。最初はバイトで強ばった筋肉をほぐしてから、今日はshootingと瞬発系をやりました☆ちょっとこないだから試してる身体の使い方があるんだけど、これが相当良いんだよね!今まで鍛えてきたものを繋ぎ合わせるのに、かなりsmoothに働いてくれてます☆どんなやり方かって?む~、じゃあhintを1つっ!それは、「骨盤」に関係してます!
今までは無意識だったから使えてる時と使えてない時があったんだけど、意識的に使うようにした結果、相当動きの水準が上がった気がします☆はあ~、実戦で使うのが楽しみや…。
てなワケで明日は地元のgymでgameをバンバンやろうかと思ってます!やっぱりgame勘は衰えないようにしておかないといかんっ!と、こないだ痛感したしね。なんで、明日はgym→学校でshooting→地元のgymって感じかな?病院も行かなきゃいかんし、忙しくなりそうだよ☆
そうだ、今日のtitleなんだけど、もしかしたら髪型変えるかもしんないですっ!つっても基本ちょんまげなのは変わらないんだけどね~、ちょっとpermをかけてみようかと。どんなのにするかはまだ全然決めてないんだけど、ちょっとimage change、みたいな(笑)?でも今日「woofin'」で見た太目の編み込みもかっけえんだよな~…む~、悩みますっ!段々「侍」characterで認知されてきてるだけに、思い切って短く出来ないのが悩みといえば悩みかな(笑)。
そんなワケで髪切ったらprofileの写真にすぐさま載っけるんで、気長に待ってて下さい!ではでは今日はこの辺で☆

ガラじゃないのに「優しくあれ」とか言い聞かせるけど
気づけば今までより脆くなってしまってるだけ
~「SOLID DREAM」 CHEMISTRY~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むむっ

以外に編み込み似合いそうですな。編み込んで、まわり1mmなんてどうよ?きっちりラインだしてもらえばカッコイイぜ☆

  • 投稿者: anchang
  • 2006/02/03(金) 15:50:34
  • [編集]

>anchang
編み込み良いですよね?でもあれにすると私服もブリンブリンにしなきゃいけないのが珠にキズですよね~…最近きれいめなB系を目指してるんで(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/03(金) 22:59:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

