スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


だんだん見えてきたぞ?

  • 2006/02/01(水) 23:52:48

うぃ~☆
今日も雨でした…個人的には雨の日は好きなんだよね。雲一つ無い快晴の日も大好きだけど、しっとり落ち着いた雨の日もたまには良いもんです☆まあさすがに梅雨はどうかと思うけど…(笑)。
今日は急遽予定が入ったんで練習はお休みにしました!日曜に休んだばっかだからちょっと抵抗はあったんだけどね、その分明日からまた気張っていくぜよ☆
んで、何してたかって言うと…久々にお台場に行ってきました!家から結構近いから何だかんだで行ってなかったんだよね~、最後に行ったのは一昨年かな?しかも1人でチャリンコで行ったような…どんだけやねん(笑)。
ちょっと見たい店もあったんだけど全部回れなかったのは残念だったな~、しかも行ったとこにあんま良いの置いてなかったし。てか俺も初めて行ったんだけど(←!?)、VenusFortってすごいね!中があんなになってるとは思いもよらなんだ…かなり時代に取り残された感を感じてしまった(笑)。
そういや最近家の周辺と学校の周り以外足を伸ばしたことってほとんど無かったからな~、今年はちょっと行動範囲を広げてみようかしら?まあ持病の「面倒くさい病」が出なければの話ですが(笑)。
でも今日1日は良い時間を過ごせたよ、basketballに夢中になってる時間ももちろん大事で大好きだけど、そればっかりだと人間としての成長がおろそかになってしまうかもしれんからね。何事もbalanceが大事ってことかしら☆
そういや昨日後輩と話してたときに'98 NBA Final game2が流れてたんだけど、
「武井さんの仕草って、Jordanそっくりですよね!」
と言われました(笑)。これは昔からよく言われるんだけど、でも俺そんなにMJの動きや仕草を映像で観たことないような気が…playは無意識に真似てるところはあるかもしんないけど、gamの噛み方や笑い方、Luc Longleyの怒り方とかまで似てるらしいよ(笑)。そんなに似てんのかなあ…?悪い気はしないけどね、これからはplayでMJを超えられるようにしますっ!…随分でかく出たけど、生意気は僕の売りですから(笑)。
さ~て明日はバイトもあるし、今日はもう寝るべか☆バイトの後は学校でしっかりgood work outして、用事をこなして…やること一杯だけど、頑張りますっ!ではでは☆

泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か
花を咲かそうよ
~「花」 喜納昌吉~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

