スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Good work out!

  • 2006/02/01(水) 00:44:21

うぃ~☆
今日は寒かった…。何か最近天気がころころ変わるから、何着たら良いか分かんないよね~、昨日の昼間なんか下手したらT-shirt1枚でも大丈夫だったんじゃないかってくらい…それは無いか(笑)。
でもこうころころ変わると身体壊す人も増えるんじゃない?俺も今年は風邪引くことが多いもんで…自己管理しっかりせなあかんで。皆さんも風邪には気をつけて下さいね☆
今日はいつも通り、午前中gym→午後は学校でwork outでしたっ!昨日までのモヤモヤはRonaldinhoが晴らしてくれたんで(笑)、今日は朝から良いwork outが出来たかな?
やっぱりmentalは重要な要素だよね~、いくら身体が動いても頭の中がスッキリしてないとどうにも…。そういう意味では身体と同様、精神面でもoffって必要だよなあ、と思った1日でした☆
午後のwork outも午前中同様良いwork outが出来たよ、昨日の宣言通りしっかり身体虐められたし(笑)。持久系のwork outの前に後輩と1on1してたんだけど、良い準備運動になったしね~(笑)☆高橋君、まだまだですぞ(笑)!
まだこないだのbj-tryoutの結果が来てないから、目前の具体的な目標は立てづらいっていうのが実際のところなんだけど、長期的に見れば今年の夏にはまた渡米するし、その前にもしかしたら1回行くかもしんないし…いつどこでplayすることになっても、自分の最高のperformanceが出来るように毎日しっかり準備していきます!む、良い精神状態ですな(笑)☆
てなワケで今日はここまで!ではでは☆

強くならねば
心が揺れないように
ひとりで生きていけるように
強くなる 誰よりも
この世にただ一人 天下無双の男になる
―新免武蔵
~「バガボンド 第2巻」 井上雄彦~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この前あるある大辞典で風邪にきく鍋の特集やってましたよ。HPでもみれるとおもいます。鍋の季節もそろそろ終わってしまうのでその前に一度おためしあれ

  • 投稿者: こういち
  • 2006/02/01(水) 02:54:01
  • [編集]

プロフィールの写真
超ぉ~ウケるんだケドi-233

なかなか試合見に行けなぃケド
またなんかある時は連絡してねんi-265

  • 投稿者: K
  • 2006/02/01(水) 15:23:53
  • [編集]

>こういち
鍋かぁ~、良いよね!でも俺帰宅時間遅いからいっつも一人鍋なのです…侘び寂びの境地やで(笑)。
>K子さん
良いですよね(笑)?結構賛否両論なんですけど、僕は気に入ってるんで(笑)☆
都合つく時があったら是非是非観に来て下さいねっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/01(水) 23:12:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

