スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もっと上の次元へ。

  • 2006/01/31(火) 01:00:02

うぃ~☆
今日から練習再開です☆昨日1日休んだから身体は調子良かったんだけど、精神的にちょっと引きずってるところがありまして(苦笑)…午前中のgymでのwork outはあんまり良いものには出来なかった気がする。む~、切り替える時はしっかり切り替えなきゃいかん。
その後は学校でwork out。今日はある程度走ろうと思ってたんだけど、off明けなのと、「basketballは楽しいっ!」ってことを再認識するためにshootingとhandlingをmainにやりました☆3時間弱遊んだおかげで今はすっかり元気(笑)!
俺はplayが好きで、楽しいからやってる。毎日色んなことがあるとスッと忘れちゃうこの気持ち…もっと大事にしていかなきゃね☆
そうそう、帰りに本屋で立ち読みした「Number Plus(今回はF.C.Barcelona大特集!)」にも似たようなことが書いてあったなあ。My man・Ronaldinhoのplay観てても、「soccerは楽しいっ!」っていうのがビンビン伝わってくるしね!あれだけのskillを持ってあれだけ楽しんでたら、そりゃあ笑顔にもなるよ、見習うところはたくさんありそうだな~。髪型も若干かぶってるし(笑)、同じ司令塔のpositionだし…彼のように周りを上手く生かしながら自分も高い決定力を持つplay。俺のbasketballでの理想形かもね、参考にしよっと☆…まあ俺はあんなに出っ歯じゃないけど(笑)。
つってもやっぱり楽しいだけじゃ勝てません。明日はしっかり走って、己の身体を虐めたいと思いますっ!もっと上の次元を目指して、日々頑張っていこ~っ!
ではでは今日はこの辺で☆

You know,I'm Happy to back.
―Michael Jordan

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そろそろ

no guts,no glory
-Ben Wallace (Detroit Pistons)

お願いします(笑)

  • 投稿者: だいすけ
  • 2006/01/31(火) 01:48:30
  • [編集]

>だいすけ
そうだね、そろそろ出陣願おうかな☆
お前が中国行く前日にとっとくよ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/02/01(水) 00:07:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

