スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒えない渇き。

  • 2006/01/30(月) 00:16:34

うぃ~☆
久々にきてます…何がって?身体はともかく、精神的に不安定なんですねえ。日頃のmotivationの反動とでもいうのかな、ものすごい虚無感に襲われることが月に1回くらいあるんだけど、ただ今真っ只中です。軽く鬱なんじゃないかってくらい(笑)。
こういう時は何もしないでひたすらボーっとするに限る…ってことで今日は1日中のんびりしてました。こないだの火曜も1日動かなかったんだけど、あれは動かなかったっていうより、風邪で動けなかったって言う方が正しいからね。まあひとまず目標にしてたbj-tryoutも一段落着いたしね、しばしの休息ですよ☆
そういやそのbj-tryoutの時の反省点をいくつか考えてみたんだけど、
・outsideをほとんど撃っていない
・assistがdrive→kick outのみ
主にこの2つかな?ここから導き出されるのは、
「俺、streetと同じplayしてるやん…(苦笑)。」
そう、Legendの時とほとんど同じplayしてたんだよね。streetでやる時は風のこととかも考えてそんなにoutside撃たないんだけど、insideでやるときははっきり言って俺のplayの生命線です。それを自分で封印しちゃってんだから、そりゃあ楽じゃないわな。
2つ目に関してもそう考えると納得出来る。要するにもっとfloorを広く使ってpassin' gameにすりゃあ良かったってことです。む~、やってる間に気づかないとは…未熟すぎる。
何でそうなったかっていうと、最近個人work outばっかりで多少game勘が鈍ってるってことが最たる理由かな?やっぱり「生きたplay」も練習に取り入れないと上手くなれん!
む~、何か色々書いてたらmotivation上がってきたぞ~っ(笑)!今週からはもっとgame likeなwork outをこなしていきますか!よし、気合入ったんでもう寝ます!おやすみっ☆

I play,to win.
―Earvin "Magic" Johnson(ex-Los Angeles Lakers,#32)

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。