スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気がつけば、あした。

  • 2006/01/27(金) 00:41:21

うぃ~☆
何か今日のtitleみたいな曲を松浦亜弥が出してたような…あ、俺はちなみにそっち萌えの人間じゃないんで(笑)。
つーワケで、明日bj-tryout行ってきますっ!今年はどうなんだろうね~、tryout自体はもうだいぶ場数を踏んだから過度の緊張とかってのは全く無いんだけど、前日の楽しみな感じはいつになっても一緒だね!何か小学生の時の遠足前夜みたい(笑)。
今日は明日に備えて軽めに調整しました、shooting、D footworkの確認、17…。いつものwork outに比べると随分内容は楽だったから、若干元気が有り余ってます(笑)。いつもはだいたい1日で5~6時間動いてるからなあ、時間が長ければ良いワケじゃないけど、色々やってるとそんくらい経ってるもんだよね☆
ちなみにMJはseason off中、1回2時間のwork outを1日3回、それを週6でやってたんだってさ。相当内容の濃いwork outだったんだろうなあ…MJがそれくらいやってんだから、俺はもっともっとやんなきゃいかんね!明日はtryout終わったら学校でwork outするべか…。
そんなワケで今日は短めに失礼させて頂きます、明日はたくさん書くんで勘弁してちょ☆
ではでは☆

Play hard,play smart,play together,and have fun.
―Larry Brown(Head coach of New York Knicks)

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

STだ!!!!

STのブログ発見しちゃったぁ!!笑
こんにちわ!!!tryoutお疲れ様です!!

よくLegend観に行ってます☆☆☆
行く度に友達と『STって、ホント良いお父さんになりそうだよねぇ~』って話してます!!笑

tryoutの記事楽しみにしてます☆

  • 投稿者: YORY
  • 2006/01/27(金) 23:12:25
  • [編集]

>YORYさん
commentありがとうございますっ!しかもLegendもよく来てもらってるみたいで…ホント、有り難い限りです☆
まあ僕が良いお父さんになるかどうかはともかく(笑)、よかったらChampionshipも観に来てくださいねっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/28(土) 00:57:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

