スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あるある探検隊!!あるある探検隊!!

  • 2006/01/26(木) 01:11:06

うぃ~☆
いつもとは違うtitleです、ここで1つあるあるネタを。ほな西川君、いくでっ!
「オーラの泉で 癒される」
ワオ!あるある探検隊!あるある探検隊!
…いや、あるあるネタじゃないな(笑)。いつになく雑に始めたのにはちょっとワケがありまして。つーのも、こないだも書いたと思うんだけど、俺は最近とみに涙もろくなってます。1日1回は泣きそうになってるんじゃないかっていう…何かもう爺さんやな(笑)。
今日もいつものschedule(gym→学校でwork out)をこなした後、さっきまで1人でもそもそ夕飯食べてたんだけど、たまたまつけたTVで「オーラの泉」がやってたのね。この番組、なかなか面白くて(まあ賛否両論だろうけど)、前からちょくちょく観てたんだけど…何かなんでもないところで普通に泣きそうになってしまった(笑)。
でも実際視てもらったらどうなんだろうね?江原啓之先生って人は予約すれば視てもらえるらしいんだよね~、1回5万円で予約してから半年待ちって聞いたけど…結構興味があります(笑)☆
霊能力・超能力・超常現象…科学で説明出来ないことなだけに、信じる信じないは人それぞれだけど、やっぱり神秘的なものではあると思うよ。人間が普遍的に認知出来ないからっていう理由だけで「あり得ない」と決めつけるのはnonsenseだしね。実際体験したことがあるとそれだけ信じようともするもんです…こういう話は要らぬ論議を招きかねないので、これにて失礼(笑)☆
さてさて身体の異常もほぼ全快したワタクシ、明後日にはとうとうbj-tryoutです!楽しみだぁ~、どんなplayerが来るんだろうね?しっかり自分のplayをして、次の自分につながる行動を取りたいですっ!
んでは疲れてるので今日はこの辺で…ではでは☆

優秀に暮らしていこうとするよりも
君らしい不完全さを愛したい
~「Hallelujah」 Mr.Children~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

江原啓之先生って癒されますよねぇ~分かります。。。
なんかうちのパパが『俺はついている!』って毎日言葉にするだけで、
宇宙のエネルギーみたいなのが自分におりてきて
ついている人になれるっていう本を見つけたらしいです☆
自分も一人で部屋で言ってみたら・・・
なんか恥ずかしいような楽しいような変な感じに。笑
でもちょっとは明るい1日になれます(!?)よ♪〃
bj-tryout頑張ってください(^^)v
そういえばLEGENDの人とかって
タバコとお酒は禁止とかされてるんですか!?
STsanは・・・お酒好きそうに見えるけど(笑)

  • 投稿者: konoyan
  • 2006/01/27(金) 00:32:04
  • [編集]

>konoyanさん
「俺はついている!」かあ…早速言ってみたんですけど…ホントだ、恥ずかしいけど楽しいっ(笑)!
明日は頑張ります、応援ありがとうございます!
LEGENDは確か煙草禁止だったような…僕は煙草吸ったことないんですよ、お酒もcondition落ちるんで滅多には。まあただ弱いだけですけど(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/27(金) 00:49:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

