スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一難去って、何とやら。

  • 2006/01/24(火) 23:52:52

うぃ~☆
昨日は死ぬかと思った…やっぱり風邪だったみたいだね。俺は昔から健康優良児の鑑みたいなもんだったんだけど、代わりに1回1回が重症になるんだよね(笑)。治りも早いんだけど、体調悪い時はホント死ぬんじゃないかくらいになってしまいます…良いんだか悪いんだか分からんよ(笑)。まあでも今回は0時から17時までほとんど寝てただけあって(←!?)、もう大丈夫です☆
んで、風邪治ったのは良いんだけど今度は右の背中側のあばらが…。学校で軽くshootingした後にstretchしてたら半端ない痛みが発生。10分くらい1人でfloorに転がってました(笑)。ずっと寝てたのにいきなり動いたから、身体がビックリしちゃったのかな?そういや今日、家出た時も2,3回普通に意識飛んで倒れそうになったしなあ…(笑)、どうなっちゃうの、俺!?
とまあlife cardみたくなってるワケですが、明日はしっかり追い込もうと思います。金曜にbj-tryoutあるし、この2日間あんまり動けなかった分を取り戻さないとねっ!
そういやbj-leagueに元JBL所属・福岡Redfalconsが参入するらしいねっ!来季か再来季かはまだ分かんないんだけど…さてさてどうなることやら。現状としてbj-leagueとJBLは不倶戴天の仲なワケで、そこに今回の脱退&参入騒ぎ。これからますます闘争が激化しそうですな、1 playerの立場から言わせてもらえば、最終的に統合してもらって日本のbasketball sceneを盛り上げられれば良いんだけど…なかなかそうもいかないのが難しいところです。日本は良い意味でも悪い意味でも変化がゆるやかだからね~、一連の問題が長引くことなく解決することを望みますよ☆
んではそろそろ寝るとします、明日は頑張るっぺ!
ではでは☆

やっかいだな 夢は良くもあり 悪くもなる てな訳で
oh oh oh oh yes 僕らの手に懸ってたりして
~「Everything is made from a dream」 Mr.Children~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

