スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


先生、お腹が痛いです…(by ミッチー)。

  • 2006/01/23(月) 22:53:11

うぃ~☆
我が身体、限界まで疲労せり。つーワケで今日は完全offにしました(まあgymで有酸素運動はしたけど)。ちょっと身体にガタもき始めてたんだよね~、左腰に鈍痛、右足首腱に違和感、左足首内側に鈍痛…。身体的な疲労もあるけど、精神的にもちょっと疲れてます。こんな日は思い切って身体休めて、パーッと遊びに行くに限るっ!
…なんて大層なご身分では、ワタクシございません(笑)。まあ本音を言えば今月は金欠だし、一緒に遊びに行くような彼女もいませんし…(苦笑)。
なんで家でのんびりしようと思ってたら、非常事態発令っ(汗)!何かもっそい体調が悪くなって、吐き気に頭痛、関節痛に腹痛…あれ?これって風邪じゃねぇ?しかも結構重症じゃねぇ?
そういやこないだ練習中に急に盲腸の辺りがキリキリ痛んだしなあ…などと思っている間もどんどん悪化するばかり。これは…ただ事ではないぞっ!
まあ今はそこまで悪くはないんで、こうして更新してる限りであります☆明日にはまた練習再開するし、今日中に治さなきゃなあ…どなたか良い解決策知ってる方教えて下さいな☆
そういや全く話変わるけど、昨日はmy man・中田英寿の29歳の誕生日でした!彼の考え方や生き方は俺に多大なる影響を与え続けておりまして…1度会って話してみたいな☆なにはともあれ、Happy birthday!
そしてそしてまた全然違う話ですが…何とNBAはL.A.Lakers所属のKobe Bryantが1gameで81points取った模様っ!半端ねえなぁ…なんか昔のMJを彷彿とさせるよね、実際問題今seasonのchampion ring奪取は難しいとは思うけど、是非Play offに出て大暴れして欲しいなっ!
最後に皆さんに感謝の言葉を。今日でcounter付けて丁度10日が経ったんだけど、その数、何と1400弱っ!重複してる分を計算しても1日平均100人以上は見てくれてるみたいなんだよね~、ありがたやありがたや☆そういや最近privateでも、
「streetでやってる人ですよね?」
なんて声をかけて頂いたり、signをさせて頂いたり…ホント、player冥利に尽きます!もっとデカいfieldで大暴れしてくんで、今後とも是非是非注目していて下さいねっ!
んでは今日はこの辺で!ではでは☆

I'm on the top of the world looking down on creation
and the only explanation I can find
is the love that I've found ever since you've been around
Your loves put me at the top of the world
~「Top of the World」 The Carpenters~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えっっ!?ヤバくないっすかSTsan・・・!!
病院行くべきでしょー(・_・:)金欠でもそんなにお金かからないし・・・って友達が言ってました♪笑
まぁやっぱり寝る事が1番じゃないでしょうか?でも8時間以上寝ると逆にきつくなりますから要注意で☆
あとは食生活!!!
でもやっぱり病院へ行くべきデスョ・・・笑

  • 投稿者: konoyan
  • 2006/01/24(火) 02:18:33
  • [編集]

>konoyanさん
おかげさまで風邪の症状は治りました、代わりに身体がビキビキ痛んでますが…(笑)。
風邪引いた時は暖かくしてひたすら寝るに限りますねっ!
明日は完全復活するぞ~っ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/24(火) 22:02:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

