スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


quicker,higher,stronger.

  • 2006/01/22(日) 21:04:25

うぃ~☆
今日は無事「Legend」最終節行いました☆結果は準決勝で延長戦にもつれた末、敗退…。pointsは少ないながらもget出来たんで、最低限の目標だったchampionship出場は決めてきたんだけど…ぬあ~、悔しいっ!勝ちgameだっただけに余計悔やまれるわ、この悔しさは12日のGrand Prixに晴らします!
個人的には、悪くはないけど別段良くもなかったかな。もっと時間帯や点差を計算してplayに反映させれば良かったよ、ちょっとgame controlが雑なところもあったし。skill面では、もっとhandling上手くならないといけないかな、今よりももっと自分のimaginationを表現できるようなskillを磨かなきゃ。
収穫としてはこないだから自分でも意識してたball keep。Americaでやるにしろどこでやるにしろ、この能力は自分にとって必要不可欠なskillだしね。それが及第点以上の収穫を得たってことに関しては素直に喜びたいよ☆
これでstreetはGPまでちょっとお休み☆今週金曜日のbj-tryoutを皮切りに少しづつ今年の挑戦が幕を開け始めるんだよね、楽しみやで…。今年どこでどういった形でplayするかっていうのはこれからの1日1日にかかってくるしね、いつでも自分の目標・NBAを忘れずに日々頑張っていこうと思います!
ではでは今日はこの辺で☆

When nothing is sure,
everything is possible.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日はお疲れさまでした☆〃
んん~惜しかったですね↓↓↓
見てましたよ(^^)
しかもSTサン達に写真お願いしましたよ♪
ポッキーもらってた時(笑)あれ私です(笑)
早速ブログにアップしたのですが、写真はまずかったですかね!?(・_・;)ダメならすぐ消すので教えて下さいッッ!!
あ☆それからSTサンのブログをうちのリンクにはっても
okですか??

  • 投稿者: konoyan
  • 2006/01/22(日) 22:46:48
  • [編集]

>konoyanさん
今日は寒い中ありがとうございますっ!最後に勝って気分良く終わりたかったんですけどね…2/12は絶対優勝します!
写真は全然大丈夫だと思いますよ~、linkもよろしくお願いしますm(__)m☆
これからもどんどん観に来て下さいね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/22(日) 22:58:47
  • [編集]

初めまして。足跡からきました。
今日は晴れてLegendの開催できてよかったですね。
毎回STさんのファイトっぷりに元気もらってますよ。
2月12日は行きますのでがんばってください。応援してまーす。

  • 投稿者: 耶麻
  • 2006/01/22(日) 23:29:00
  • [編集]

>耶麻さん
わざわざお越し下さってありがとうございます☆もっと多くの方に元気を与えられるように頑張りますっ!
2/12、楽しみにしててくださいね~☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/23(月) 17:58:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

