スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Mr.Children on snow day.

  • 2006/01/22(日) 00:12:31

うぃ~☆
大方の予想通り、今日の「Legend」は中止でした。まあ、あんだけ雪降ってたらplayするのは不可能だで…soccerとかrugbyみたく広いfieldで、なおかつspike履いてやるならまだしも、half courtで3on3やったらどうなるでしょう?
①怪我をする
②風邪を引く
③お客さんが来ない寂しさのあまり、泣く
…全部だよっ!ウサギは寂しいと死んじゃうって言うしね…あんま関係ないけど(笑)。
今日はgame自体は無かったんだけど、明日に備えて会場の雪かきなどをするってことで予定通り集合(泣)。俺はbusが遅れて、会場着いたらすでに準備終了(号泣)。ハア~、何だかなあ…。
そのまま家帰るのもnonsenseなんで、帰り際にgymでstrength trainingしてきました☆明日のことも考えて、いつものmenuよりも重量を減らしてmenuを増やして…全身の筋肉を動かしたぜよ。その後は家で昼寝してから学校でwork out。何だかんだでいつもとあんまり変わらないscheduleだったなぁ(笑)。学校ではshooting主体で、あとはdashと瞬発系とD footworkの確認。身体暖まらないとpanic button発動しないんだよね~(笑)、明日も寒いだろうし、しっかりupしないとねっ!
そうそう、今日のtitleなんですが…俺が熱狂なるMr.Childrenのfanだってことは自他共に認めるところなんだけど(?)、つい先日「I love you」っていうalbumの入ったMD借りたのね。んで、毎日聴いてるんだけど…
Excellent(笑)!!!
いや~、どうしたらこんな曲作れるのかねえ?桜井さんのtalentにはただただ脱帽…。外出する時は当分お世話になりそうです、んでまた雪景色見ながら聴いてると良いんだ、これが(笑)。メッチャお願いしたらMr.Childrenのmemberに入れてくれるかしら…?
まあMr.Childrenに入るかどうかはともかく、明日はどうやら「Legend」最終節開催出来そうですっ!今日のが無くなっちゃったから、ranking的にはChampionship出場はほぼ確定なんだけど…最後しっかり勝って、気分良く1st season終わりたいな☆
段々身の回りも慌しくなってきそうだけど、しっかり目標は見失わずに毎日成長していきますっ!
ではでは☆

飛べるよ 君にも
羽を広げてごらんよ
一緒に行こう
さあ準備を ほら早くしておいでよ
~「and I love you」 Mr.Children~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

