スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雪中Legendって…Do-Yo?

  • 2006/01/20(金) 23:07:58

うぃ~☆
「明日の関東地方は朝から雪、平野部でも雪が積もるでしょう。外出する際は暖かくしてお出掛け下さい。」
てな感じで明日は雪降るらしいです☆今日も寒かったもんなぁ、たまには窓越しに雪でも眺めながらcoffeeでもすするか♪
…なんて言ってる暇は全くない。明日は「Legend」あるんだよね、現状で何も連絡来てないから…マジで雪中Legendになりかねん(笑)。
雨の中でやったことはあるけど、雪の中は流石にないなぁ…courtが滑るとか風でshootがブレるとかstreetでは色んな事が起こり得るとは思うけど、どんな泥試合になるのかしら(笑)?てかホントにやるのかしら(笑)?
明日の予定は不確定ながら我が遥かなる目標は定まれり、つーコトで今日も学校で練習。昨日書いた予定ではgym→学校→地元のgymって感じだったんだけど…さすがに蓄積した疲労は拭い去れず。なんで、今日は学校で軽めにshootingしたくらいで、後は家でゆっくりしてました☆明日「Legend」があるのに備えて後輩と1on1もしたんだけど、身体が暖まるにつれて段々自分のplayが出来たように思うね。Dも最初は全然だったけど、やっていくにつれて「Pannic Button」発動し出したし(笑)。
それでもまだまだ。自分のgame shapeに納得がいくように、来週は対人系をどんどん増やしていこうかな☆来週末はbj-tryoutだし、どんどん上げていきますっ!
さ~て、そんではちと早いけど明日に備えて寝るべか!
ではでは☆

臆病者の目には、敵は常に大軍に見える。
 -織田信長

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

konoyanです♪〃初めまして(^^)
最近ブログを始めて、今ハマっている「Legend」についてもいろいろ書こうかなと思っていたら。
『!? STサンのブログゃんッッ!!』びっくり☆
早速カキコミしました(ノ_ー。)
土曜日は観に行けないけど、日曜日は行きますょ♪
頑張ってくださーーーい☆〃

  • 投稿者: konoyan
  • 2006/01/21(土) 01:38:35
  • [編集]

>konoyanさん
commentありがとうございますっ!konoyanさんのblogも見ましたよ~、freestyle頑張って下さいね☆
今日は結局やらなかったんですけど、明日は何とか出来そうです!明日も寒いとは思いますが、良かったら観に来て下さいね♪

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/21(土) 23:24:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

