スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Life is about winning,winning,and winning.

  • 2006/01/20(金) 00:35:59

うぃ~☆
今日のtitleは、My man・Michael Jordanの言葉です☆後輩が持ってた'98 final game-6、vs Utah JazzのVHSを借りて、午後家で観てたんだけど…半端ない。半端ではない。game展開は、はっきり言って負けgame。しかもScotty Pippenが前のgameでのtake chargeのしすぎで(それもスゲーが・笑)、腰を痛めて満足にplay出来ない始末。他にも挙げれば色々不安要素はあったんだけど…。
そこはMJ。1人で45points叩き出し、最後3points behindの状況では、
Lay up→Karl Maloneからsteal→cross overからjump shoot!1人でgameを決めちゃった。何回も観てるけど、何回観ても鳥肌が立つよ。彼が「神様」と呼ばれるのも当然だわ☆
話は飛んだけど、そのVHSの中でやってたGatoradeのCMでMJが言ってたのが今日のtitleなんだよね、つまり、
「人生は、勝って勝って勝ち続けるもの。」
勝つことだけが全てとは思わない。例え負けたとしても、そこから何を吸収するかが大事だと思うしね。勝つことだけを求めすぎても大事なものは手に入らないし。
けれど、最終的には勝つことが大事だと思う。色んな意見があるかもしれないけど、俺は最後にはwinnerでありたい。good loserなんかではなく、あくまでもwinner。その為の勝ちであり、負けであり、一瞬であり、日々であると思う。そんな気持ちを新たに刻んでくれた1日でした☆
そんな刺激もあって、offにするつもりが急遽学校へ(笑)。今日は持久系と瞬発系を同じくらいやって、その後にskill work out。気がついたら俺以外誰もgymにはいませんでしたとさ(笑)。しかもいつもより多く練習してるし…だって、いくらMJとはいえ負けたくねーもんよ(笑)!
そんな充実した1日でありましたとさ、明日はまたいつものschedule(gym→学校)で練習するつもりだけど、多分その後地元の深川Sports Centerにgameしに行きます☆
ではでは☆

I cannot accept not trying.
 -Michael Jordan

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。