スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


American style,man!

  • 2006/01/17(火) 00:45:29

うぃ~☆
件の筋肉痛、全快しましたっ!やっぱりキレが上がってる気がするね、良い傾向です☆この調子でいけば週末の「Legend」ではgame time dunkerになれる…かなぁ(笑)?
てなワケで昨日書いた通り、今日はcosmic center行ってきました~!思ったとおりSunday Clewの連中が結構来てたから、game始まる前からワクワクドキドキ…。途中でちょっと急用が出来ちゃって実際は1gameしか出来なかったんだけど、久々にAmerican styleでplay出来て満足ぜよ☆
個人のconditionとしてはまだ100%のgame shapeにはなってないんだけど、まあ及第点かな?outsideとD footworkがまだ本調子じゃないんで、急用済ました後に学校でこの2つを確認。付き合ってくれた貝瀬君、thanks a lotです☆
今週は走りこみと共に上記の2つをgameの中で修正していくつもり。どこに行ってもこの2つのskillは俺の生命線になってくるしね!体力付けるのも大事だけど、gameで結果出せなきゃ元も子もないワケだし。明日はgymでstrength trainingしてから学校でwork outする予定だけど、水曜はどっかでgameやるつもりだよ!頑張るぜよ☆
…今日はかなり内容薄い日記ですなあ(苦笑)。明日は久々にcolumnでも書こうかしら?まあ明日決めるべ(笑)☆
ではでは☆

途切れない軌道
確かな意味と何度はぐれても言える
「全てはきっと私そのもの」だと
~「Rebel Luck」 鬼束ちひろ~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

返事はしないと言われたが...良い!

  • 投稿者: -
  • 2006/01/17(火) 08:40:53
  • [編集]

>ダイシ
昨日はお世話様です☆
そして毎回素敵なcommentありがとう、この野郎!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/18(水) 23:21:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

