
  • --/--/--(--) --:--:--


鋭意製作中!

  • 2006/01/15(日) 23:36:03

うぃ~☆
筋肉痛も取れてきて、若干身体が軽くなってきました!個人的なbio-rhythmとして筋肉痛が発生した翌々日に超回復する傾向が見受けられるので、まあいつも通りってことでござんす☆
でも筋肉痛取れた後って身体のキレは格段に上がるよね!1番近い目標としては21、22日の「Legend」があるんで、走りこみもstrength trainingも欠かさずやっていこうと思います。その次の週にはbj-tryoutが控えてるし…また段々忙しくなりそうぜよ☆
さてさて今日のtitle通り、現在「1stclass」wearを鋭意製作中であります!まず原案第1号が出来たんでそちらの写真から!
L030-051123-b.jpg

060115_2244~0001.jpg

下書き段階な上に携帯で撮ったから、画像はあんまり良くないんだけど…勘弁してちょ☆ちなみに第1号の形はNo sleeveで、色はblack/orangeにする予定です!上の雷みたいなのが胸で、裏の「1stclass」って書いてある方が背中ね。writingやらmarkやらは最終的にPCで補正するんで、写真のとは若干違う形になると思うんだけど、まあこんな感じですよ☆
print方法によっていくらか値段が上下するんだけど、1着3500円前後だと思うんだよね~…出来上がるまでにある程度まとまった人数が計算出来ればもっと安く出来るんだけど、いかんせん個人でやってる分、初回は何かと苦しいのですよ(汗)。
それでも「アタシ、買うっ!」と申し出て頂ける方がいらっしゃいましたらありがたいですっ!はいっ、お客様は神様ですっ!(←雑)
とまあ「1stclass」に関しては今んトコこんな感じです。何かdesignで要望とかあったらドシドシ下さいな☆
さて今日の練習なんですが、今日はskill training中心に汗を流しました。shooting、handling、D footwork…1つ1つ丁寧に、身体の力の入れ方やちょっとした工夫など、なかなか有意義な練習が出来たよ☆明日は予定通りcosmic centerでgameする予定だし、明日が楽しみです!cosmic行く前に学校でshootingするべか…。
そんなこんなで今日も1日お疲れ様ですっ!また明日も頑張っていこ~っ!
ではでは☆

「だから、剣者が彫刻をするのは、剣のこころを琢くためだし、仏者が刀を持って彫るのは、やはり無我の境地から、弥陀の心に近づこうとするためにほかならない。
―絵を描くのも然り、書を習うんでも然り、各々、仰ぐ月は一つだが、高嶺にのぼる道をいろいろに踏み迷ったり、ほかの道から行ってみたり、いずれも皆、具相円満の自分を仕上げようとする手段のひとつにすることだよ」 ―宮本武蔵
~「宮本武蔵 第五巻」 吉川英治~

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何か最近楽しそうやね。
協力できることがあれば何でも言うてください。
1武井修志ファンとしてウェアはコレクトしておかねばやな。購入考えてるんでこれからもこの調子で頑張ってくださいね~。

  • 投稿者: ゴリポン
  • 2006/01/16(月) 00:09:09
  • [編集]

マゲは?マゲ。マゲは!?

ボタンでもいいよ!

てかマゲは?

  • 投稿者: ドンもりもと
  • 2006/01/16(月) 07:22:36
  • [編集]

>ゴリポン
おかげさまで充実してますよ☆写真ももらって、ありがたい限りです!
なるべく早い段階で製作するんでよろすく~☆
>ドンもりもとさん
いや~、ホントは髷頭のmarkとか、panic button絡みのdesignにしようかと思ってたんですけど、とりあえず「1stclass」ってことでそれをmainに作る予定です☆
評判良ければ色々他にも作っていくんで、よろしければお買い上げの程(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/16(月) 16:26:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

