スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


言葉に、出来ない。

  • 2006/01/14(土) 22:23:43

うぃ~☆
身体の悲鳴がおさまりません…腿裏と内転筋の筋肉痛に加え、腸腰筋もピキピキ痛み出して、歩くのも一苦労です。今日もwarm upしようと思ったら、skipしてても尻が限界で…(笑)。てなワケで今日はshootingくらいで軽めにしときました、明日には治ってるかなあ?
そうそう、今日bj-tryoutの通知が届きまして正式に日程が決まりました~!26、27日のどちらかってことだったんだけど、俺は27日になりました☆最終的にどういった決断を下すかはともかくとして、まずは1次試験突破を目指します!
そんなワケで昨日も書いた通り、体力作りや走りこみに加えてgame shapeを整えていこうと思います。あと約2週間あるし、色んなclub teamやらgymやらに顔出して行こうかなと思ってるんで、どっかお邪魔できるところがあれば教えて頂けると有り難いです☆とりあえず月曜は高田馬場のcosmic centerでSunday Clewの連中とやろうかと思ってます!
え~、話変わって「1stclass」構想なんですが、今日GALLERY-2で見積もりしたんだけど…高ぇな、おい(笑)。まずはNo sleeveを10~20枚作る予定なんだけど、もしもうこの時点で「アタシ、買うっ!」って手をあげてくれるお友達がいたら、前払いながら少しお安く提供させて頂きたいなと思っております(笑)。まあdesignもまだ確定してないから、のんびり作っていこうかな?ただし、qualityは100%保証するんで楽しみにしてて下さいっ!
てなワケで今日はここまでっ!ではでは☆

So you don't have to worry,worry
守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから
'cause I love you
~「守ってあげたい」 松任谷由美~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かっこいいなら買おうかな~…。

  • 投稿者: もりもと
  • 2006/01/15(日) 00:12:39
  • [編集]

ん。

うちも家計に余裕があればいただこうかしら。

  • 投稿者: anchang
  • 2006/01/15(日) 11:39:50
  • [編集]

どうも。深川ミニバスの後輩であり、現在中三のkannoと申します。
NBAの挑戦がんばってください!!

  • 投稿者: kanno
  • 2006/01/15(日) 22:35:42
  • [編集]

>もりさん
現代のfashion界を席巻するMORISANのお気に召すかは分かんないですけど…良かったら買って下さいね☆
>anchang
現代のfashion界を席巻するANCHANGのお気に召すかは分かんないですけど…(←上と同じやな…。)、良かったら一家で揃えて下さいね(笑)☆
>かんちゃん
久しぶりだね~、元気?応援ホントありがたいです、また深川にも顔出すね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/15(日) 23:21:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

