スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


人体の限界。

  • 2005/06/16(木) 19:32:00

Wut up,guys?
またまた遅れちゃいました、こっちは夜の3時前です…ってことは日本は夕方の7時前か、今日は天気は良かったのかな?
今日も色々あったよ~、昨日の移動の疲れもあって、朝は10時くらいまで爆睡…。朝食食べた後も3時間位昼寝…(笑)。時差ボケってのは全く感じないんだけど、移動の疲れって予想以上に身体に来るもんなんだね。Americaでやってく上ではそういった意味での体力も重要になってくるなあと思った一日でした☆
元々今日まではcondition整えるために身体動かす予定は入れてなかったから、今日は夕方までゆっくりしてたよ。わざわざAmerica来て何でbasketballしないんだよ!…と、お叱りの言葉を受けそうだけど、俺はplayerとして向上するためにはplayするだけが方法じゃないと思う。condition整えるためには休まなきゃいけない時だってあるし、情報を集めたり、土地に通じることだったり…ただplayするだけだったら、わざわざAmericaまで来たりはしないよ。でも、俺の目標はあくまでNBAでplayすることだから、そのための色々な準備を、今回の渡米では主目的にしてる。まあさすがに3日間も身体動かさなかったら身体がおかしくなっちゃうんで、明日は近くのcourtで思いっきりplayしてきますっ!
んで、今日は夕方からLong Beachまで足を伸ばして、西海岸の野球の独立リーグ・GLB所属のLong Beach Armada vs Japan Samurai Bearsのgameを観てきましたっ!これはLBのインターンやってる人を日本で紹介してもらって、その人に会いに行きがてらだったんだけど…かなり貴重な話をいくつか聞かせてもらえて、収穫はかなりデカかったよ!Game自体もすごい良い内容で面白かったね~、でも何より素晴らしいと思ったのは球場の雰囲気かな。playerもgalleryもstaffも、皆がgameを盛り上げようとしてるのがすごい自然に感じられて…種目は違えど、こういうgalleryのたくさんいる前でbasketball出来たら、と本気で思った。それがNBAという最高の舞台だったら…最高やの☆
そんな感じでまた一つ新たなものを得られた今日という日に乾杯っ!…そうだ、そして新たな教訓をまた一つ。曰く、「Freewayに乗る前に、必ずトイレには行っておけっ!」こっちは一旦デカい道路に乗ったらよっぽどのことがない限り、降りれません。いくら水分摂りすぎて用を足したくなっても、窓からする勇気は僕にはなかったので、超渋滞の中をわざわざ下に降りてもらってトイレを探す羽目に…。本気で膀胱が破裂するのを覚悟したのは今日で二回目たい(笑)☆
最後はいささかキチャない話になっちゃったけど、そんな感じで毎日何か発見しながら生きておりますよ。そういやCallifornia沖で地震あったらしいけど全然No plobremなんでっ!被災地の人が気になるけど…。んでは、そろそろ明日のbasketballに備えて寝るですっ!
ではではおやすみ~☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だっせ~な~!夢の地で男前指数落とす?普通!
まぁ修志らしいっちゃ修志らしいな。あんま無理すんなよっ。
それと、本場アメリカのロコモコの味を聞かせてください。

  • 投稿者: BORI
  • 2005/06/16(木) 23:22:16
  • [編集]

いいなぁ

野球の独立リーグ観たなんて、超米国らしいくて良かったんでないかい。羨ましい限りだ。
そっちのフィジカルに関してで良い情報があったら今度教えてくれっ。ヨロピク☆

  • 投稿者: H2O
  • 2005/06/16(木) 23:42:23
  • [編集]

How's going?

うぃっす。なかなか収穫ありそうな感じだね。昨日「すぽると」でSamurai Bearsの特集やってたよ!クロマティが監督やってんだってね。 よいものが見れましたな~。
短い期間だけど、なにか掴んで帰ってきんしゃい♪

  • 投稿者: E.Yoshitomi
  • 2005/06/17(金) 02:34:32
  • [編集]

Good morning!!

>BORI
俺ぁもともと二枚目キャラと違うき、男前指数なんざあってなきもんぜよ☆ちなみにLAではロコモコは食べられそうにありません、てかそれHawaiiの食いもんやろ?
>H2Oさん
確かに日本じゃ体験できない良い経験出来ました!フィジカル関係では今のところ特に情報は無いですけど…色々探してみますね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/17(金) 02:41:28
  • [編集]

本人かと思った!

>Dacota Fanning
Spellは定かじゃないが、まずそのhandle nameは君のものじゃないよ(笑)?昨日はクロマティは観らんなかったよ…suspendedか?そうや、何だかんだで帰るのやっぱり23日になりそうじゃあ…。

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/17(金) 02:47:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

