スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Unusual day。

  • 2006/01/13(金) 01:33:36

うぃ~☆
今日もお疲れです…心地良い疲労感を感じる次第であります☆充実した昨日と、それ以上に充実させるべき明日に感謝…おやすみ…。
いや、短すぎるな(笑)。昨日(12日)はいつもと違ったことの連続でした☆午前中は渋谷区のNPO・Greenbirdの皆さんと俺らLegend ballerが協力して、表参道のごみ拾い!何でそうなったかというと…まあ色々あるんだけど、要するにお互いfieldは違えど協力できるところは協力して活動していきましょうっていうこと(なのかな?)。ごみ拾いに関しては俺も一家言持ってるほどcarrerは長いけど(笑)、表参道って思ってたより全然きれいなのね、ビックリしました☆それを思うと我が町は…結構ひどいんだな、これが。「1STclass」が始動した暁には、そっち方面もやっていこうと思ってます。ま、強制はせんがね。
んで、一旦帰宅した後に学校でwork out!…と思ったんだけど、昨日はstrength trainerの方が見えてて、その人のmenuをやらせてもらいました☆今日やったmenuは身体の動かし方を改善することでperformanceの質をあげるっていうものだったんだけど、なかなかどうして奥が深いっ!自分では意識してなかったところでも幾つも改善点が見つかって、相当タメになりました☆
自分の得意な動き、苦手な動きっていうのが分かったしね~、今後も続けていけばかなり改善できそうなんで、継続あるのみぜよ☆
そんなワケでいつもと違う1日を過ごした武井修志でしたとさ。今日は午前中はgym、午後は学校でshootingした後、知り合いのclub teamにお邪魔する予定です☆今日も上手くなるぞ~っ!
ではでは今日はこの辺で☆

そろそろ君が幸せを掴む番
その時は僕もそばにいたい
~「そばにいたい」 THE BOOM~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日はついに参戦か?優しくしてやってね。あとケガだけはすんなよ。

  • 投稿者: ina
  • 2006/01/13(金) 09:29:27
  • [編集]

>ina
怪我にはホント気をつけないとなあ、楽しんでplayさせて頂きますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/13(金) 14:02:30
  • [編集]

 まずはトレーニングに関する返信ありがとうございます。
 それからこういう活動の経験がない自分が言うのは生意気ですが、ゴミ拾いは素晴らしいと思います。やっぱり武井さんは“プロ型”の人間だと思えます。見習います。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/01/13(金) 14:30:30
  • [編集]

>航君
大したadviceも出来ませんで…。色々自分なりに試行錯誤しながらやってみてね☆
どうせ住むなら、汚い町よりきれいな町の方が良いしね。やれることからやってく、これ大事ネ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/13(金) 23:56:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

