スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


愛だろ、愛。(from 「cocktail bar」のCM)

  • 2006/01/11(水) 01:21:43

うぃ~☆
今日はちょっと遅い時間に更新です…今日からまた学校が23時前まで使えるようになったんで、これからは平日はこんな時間になっちゃうと思います。ご容赦の程…。
さて、さっき「すぽると!」を観てたら、何とmy man・イチローのinterviewがやってました☆食い入るように観ることしばし…やっぱり彼はすごいです。
俺はsports観戦が趣味なもんで、かなり広範囲に渡ってcoverしてます。世界で活躍する日本人athleteは多いけど、中でもrespectに値するのが、中田英寿とイチロー。この2人はホント大好きです!自分の日々考えていることとよく似た考え方を持ってるっていうのが1番の理由なんだけどね~、やっぱり世界でもtop classの人間が自分と似た価値観を持ってると思うと、正直嬉しいです。言ったら俺と彼らの違いは、実績を残したか否かの違いしかないワケだからね!…言い過ぎ(笑)?
そんなイチローが言ってたこと、それは「やっぱり野球が大好き」ってこと。自分のやってることを心から愛せることって、思ったよりずっと難しいことかもしれない。でもイチローにしろ中田にしろMJにしろ、自分のgameに対する愛情っていうのはいつでも強く持ってる。俺も見習わなきゃいけません!
その愛情無くしては自分の理想の境地には絶対辿り着けないと思うし…1つの別れを決断した今、それを強く感じてる。その決断に際しては多くの時間をかけたし、周囲に多くの迷惑をかけることになってしまうけど、もうこれ以上愛情の無いplayをしたくは無いがための決断です。この決断を糧にして、これからもっと高みに羽ばたいていかねばっ!
てなワケでちょっと短いけどこれにてドロンっ!明日も頑張るぜよ☆
ではでは☆

country road
明日はいつもの僕さ
帰りたい 帰れない
さよなら country road
~「Country Road」 from「耳をすませば」~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だなぁ~

  • 投稿者: -
  • 2006/01/12(木) 08:52:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

