スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こんな寒い夜は…。

  • 2006/01/06(金) 22:55:25

うぃ~☆
ちょっと艶っぽいtitleにしたんだけど…DO-YO?どうよって言われてもあれかも分からんが(笑)。今日は1段と寒かったね~、何か明日には雪降るとかって聞いたけど。降雪地帯の方では半端ないことになってるらしいからね、どうぞご自愛の程…。
今日は午前中はgymでtraining、午後は学校でwork outでした☆下半身を重点的に鍛えたんだけど、おかげで最後のring jumpはヘコヘコ…まだまだ鍛えなあかんな!明日もscheduleは一緒なんだけど、もうちょいskill trainingに重点を置いてやるつもり。頑張っぺ☆
え~、突然ですがここで営業させて頂きます(笑)☆来る2月12日、場所は新木場のclub・Studio CoastでLegend Grand Prixを行います!1st stageの締めくくりのこの大会、海外からも有名ballerを呼んでド派手にやります!もちろん(?)俺も出ますんで、興味ある方はお誘いあわせの上、是非是非ご来場下さい☆
ちなみに今回はticket制っ(汗)!値段としましては、
前売りticket(当日券は500yen up)
・court side…4,000yen
・A seat…3,000yen
・B seat…2,500yen
*各別途drink代500yen
…実際ちょっと高いです(汗)。ですがそれ以上の興奮を!感動を!そして…何かもうすっごいplayを(笑)!お見せできるのは間違いないんで、期待に胸ふくらませてご来場下さい☆
…さて、営業も済んだところで(笑)。今日久々に大学で同期のteammateから連絡がありました。まあ内容は大したことではなかったんだけど(笑)、ちょっと懐かしかったですよ。俺らの代は卒業後色んな進路をとる奴らばっかだったんだけど、その中に指導者の道を選んだ人間がいるんだよね。
今、日本のbasketballの指導者は大きく変わろうとしてる、と俺は思う。従来の、court sideでギャーギャーわめく見苦しい指導者の時代は終わり、より海外のstyleを取り入れた、選手と同じ目線に立てる指導者が増えてきたと思う。増えたといってもまだまだ足りないワケですが…日本という国は良い意味でも悪い意味でも変化が遅いからね。ざっと俺の周りを見渡しても、悲しいことにかつてのfxxkin' styleで指導してる人間の方が多いです…。
そんな中でも、新しい、より良いcoaching styleを求めて頑張ってる人間がいます。その中の1人が、松角翔吾(まつずみしょうご)。俺らの代で学生coachをやってくれてたヤツです。彼はplayerとしてもかなり上手いんだけど、自分の理想のcoaching styleを求めて、学生の時から日本中色んな所にclinic行ったりもしてました。今は静岡産業大学ってところで教えてるらしいんだけど…お互い切磋琢磨していきたいと思ってます、ひいては日本のbasketball sceneをより良くするためにっ!まだ他に佐藤亮っていう凄腕coachがいるんだけど…それはまた、別のお話(←森本レオ)☆
今日は随分まとまり無い文章ですが…ご容赦下され(笑)。ちょっこそ頭痛を感じるので今日はここまでっ!
そうだ、linkの所に「応援BBS」作ったんで、どんどん活用して下さいっ!不適切な書き込みは容赦なく削除するけどねん(笑)☆
ではでは☆

強がりを言うなと 他人は笑うけど
叶わぬ夢など 俺は見ないのよ
~「スロースターター」 Mr.Chirdren~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チケットください。特上ロース(コートサイド)で。

  • 投稿者: ラフこんどう
  • 2006/01/07(土) 01:07:52
  • [編集]

それはまた別のお話

俺の名前が出てる!って思ったら違うのね…。


てか今度いつ会うのかしら!?CDいつになるのやら。

ごくごく私的で申し訳ない!

あ!俺も行けたら行きたい!

  • 投稿者: 森本
  • 2006/01/07(土) 01:34:04
  • [編集]

>近藤君
特上ロースですね!かしこまりました~、ありがとうございます!
店長、特上ロース入りま~す☆
>森さん
今回は森さんの話じゃないです(笑)☆
次会うのいつですかね~、CD楽しみにしてますよ!
森さんも来れるようでしたら是非是非来て下さいねっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/07(土) 23:09:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

