
  • --/--/--(--) --:--:--


新年の抱負。

  • 2006/01/06(金) 00:03:47

うぃ~☆
「新年って…遅っ!」と思われた方もいるかと思いますが、ご容赦の程…(笑)。年が変わったから気持ちを新たにっていう言い方はそれまでの時間を大事にしてないみたいであんまり好きじゃないんだけど、今年は大事な年になりそうです。去年得た経験、人脈を基に今までよりももっと高みを目指していきたい、また、いかねばならない年なんだな。NBAに行くためにどんな道筋で行くのか。色んな可能性があるけど、選手寿命っていう厳然たるtime limitがある以上、無駄な時間は過ごせない。
その為に自分がすべきことは、playerとしていつも自分を磨き続けることだよね。しっかり走り込んで、skill work out、game、strength training…自分にとって良いと思うことは何でもやることだ。今までもある程度やってきた、けどもっとやれるはず。今年はそういう意味では新たなchallengeの年だね、楽しんで生きていくよ!
そうだ、「R25」っていう雑誌知ってる?駅によく置いてあるfree paperなんだけど、今週号に「Legend」の記事が載ってるんだよね☆これでもっと色んな人に観てもらえたら良いなあ♪
ここでもちょくちょく書いてるけど、2月12日に「Legend GP」が新木場のclub・Studio Coastであります。今回はticket制だもんでお金はかかっちゃうんだけど…でもお金に見合うだけのperformanceは必ずお見せ出来るんで、ちょっとでも興味ある人は是非是非観に来て下さい☆
ではでは今日はこの辺で~☆

君の生き方全て 変える必要はない
人にはいくつかの やり方があるだけさ
~「東京タワー」 THE BOOM~

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お初ですi-88誰でしょぅ?
R25読んだよ!凄ぃね☆
近々是非見に行きたぃっすi-84i-178
今年も夢に向かって頑張ってねーv-521

  • 投稿者: K
  • 2006/01/06(金) 10:20:08
  • [編集]

>K子さん
commentありがとうございます!もっと個人で扱ってもらえれば良かったんですけどね☆今度観に来て下さいね!
今年も来年も、ず~っと頑張ります(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/06(金) 21:34:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

