スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3peatだようっ!

  • 2006/01/04(水) 23:32:40

うぃ~☆
というワケで、title通り3連覇ですっ(拍手)!今日のteammateはJUNさんとCHRIS君!二人とも公式経験者で、なおかつ3人が3人ともPG出来るっていう(笑)。公式だから上手い、そうじゃないから下手なんて言う気は全然無いよ、playerの物差しはcourtの素材じゃ決まらんし。ただ、公式を経験して、尚且つPGが出来るとなると、gameがかなりcontrol出来る。相手のlucky punchみたいなplayにさえ気をつけてれば、かなり鉄板で勝ちにいけるんだよね。そういう意味では、今日の俺らのteamはかなり屋内basketball on streetだったよ(笑)。
playとしては昨日よりは全然マシ、だけどいくつか気に入らない所も見つかり。Dは昨日の反省を生かして、いつもの身体の使い方で守ったから及第点かな?もっとeasy missを減らして、磐石のDに鍛え上げないとね!折角つけてもらった「PANIC BUTTON」ですから(笑)。今日の課題はoffenseかな、finishの精度がいつもより全然甘かった。naturalに撃てば良いところをわざわざtoughな形にしちゃったり、決めればその後の展開が楽になるbuzzer beaterを落としたり…まだまだ未熟です。もっと上手くなるぜよ!
今日の勝利で、なんとなんとranking10位以上に殴りこみ成功っ(8位くらい?)!この調子で21、22日のLegendもいただいちゃおうっと(笑)!
明日はバイトがあるんで、病院に行ったり家でtrainingしたりと、軽めにするつもりです☆腰と右膝にちょっと張りがあるしね。だから本格始動は金曜日からかな?21、22日のLegendはもちろん、月末にはbj-Leagueのtryoutもあるしね~、しっかりcondition上げて最高の状態で臨みますっ!頑張るぞ~っ!
ではでは今日はこの辺で☆

君が思い出になる前に
もう1度笑ってみせて
優しいふりだって良いから
子供の目で僕を困らせて
~「君が思い出になる前に」 スピッツ~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


おおっ!3連覇!
掃除の合間に観たマイケルジョーダン効果では!
2月のチャンピオンシップに出れるよう期待してますよ!!このイベント行くからVIPで招待してくれ(笑)
それまでにガンガン優勝狙ってポイント上げてください。ブーイングも0回なので安心を(笑)

  • 投稿者: ラフこんどう
  • 2006/01/05(木) 22:19:29
  • [編集]

>近藤君
次も勝ってMJでも成しえなかった4連覇をば…(笑)。
GP是非観に来てねっ!VIP seatは手に入らないと思うなぁ…(汗)。でも出ました暁には、最高のplayでおもてなしするぜよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/06(金) 00:08:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

