スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


若さ、それは何ものにも代え難く。

  • 2006/01/02(月) 21:53:27

うぃ~☆
今日は学校の体育館が使えなかったんで、弟の高校の練習に混ぜてもらいました。つっても彼らも明日gameらしいんで、半分くらいは脇で腹筋やら何やらしてたんだけど…。
でも何つーか…若いって良いですなっ(笑)!俺も高校の時は随分無茶してたなぁと、往時を思い出しては感傷に浸ることしばし。当時の俺から見たら今の俺はどう映るんだろうね~、そんなこと考えてると自分もまだまだ頑張らなきゃなあと思った次第でございます☆
今日はどの程度動けるかちょっと分かんなかったんだけど、shooting、outnumber、Dなど1通りの動きは出来たから、明日への準備は万端…かな(笑)?明日は天気も回復するみたいなんで、何としても優勝!Getしてきますっ!
ちなみに明日もbj観てくるんで、そのreportも明日はのっけようかと思います☆受けると決めたからには良い結果出したいしね、まあ言ったらscoutingですな(笑)。
ではでは今日はこの辺で☆

愛想を尽かしてくれても 一向に構わない
でも どうしようもなく「必要」って
言わせてみてぇもんだ
ねぇ 言ってみてよ
~「言わせてみてぇもんだ」 Mr.Children~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 どうもお久しぶりです。bj受けるんですか。自分ではチームは決められないんですよね。もし東京に入ったら観に行きますよ。
 ちなみに僕は受けません。今年は違うかも知れませんが、去年と同じ方式ならまだ通過できる体ではないので・・・。とにかく自分も頑張ります!

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2006/01/03(火) 16:47:19
  • [編集]

>航くん
久しぶりだね~、元気?今回受けるだけ受けてみようと思ってさ、どうなるか分かんないけどやるからには絶対合格するよっ!
航君は受けないんだ、またどっかで一緒にplay出来たら良いね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2006/01/03(火) 21:16:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

