スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e-mail from LA!

  • 2005/06/15(水) 16:34:04

今こっち、Santa Barbalaは15日の午前0時過ぎです…東京は今日は雨みたいだね、アンニュイな梅雨の一日、いかがお過ごし?
更新遅くなっちゃったのにはワケがありまして。まあそれについては日記で少しずつ書いていこうかな、では6月14日の始まり始まり~☆
成田は18時45分発だったんだけど滑走路の都合で約一時間遅れての出発でした。でもまだそれは日記更新が遅れた理由の発端ですらないのですよ。屁のつっぱりはいらんですよ。
…ごめんなさい、話がずれちゃった。まず理由その1としては、コーヒーの暴発だな。飛行機の高度が上がると、紙パックのジュースとかって気圧の関係で容器がパンパンになっちゃうのね、それをすっかり忘れてた俺がパックのコーヒーを手にした途端…!コーヒー暴発、T-shirt憤死。これでテンションガタ落ちしたのが、理由の一つと言えなくもない(笑)。
その2は、入国審査にて。現在、Americaではsecurityがものごっつ厳しくなってるのね。boneheadで友人宅の住所を聞き忘れたから、必要書類を提出できずに約1時間強制待機。これにはマジ相当時間取られたよ…。次行くとき、つっても来月の3日だけど、そん時はしっかり調べとくぜよっ!
そして最後の理由。これがまあ一番の理由なんだけど、実はこの前に書いてた今回分の日記が、PCがfreezeしたため、あえなく最初から書き直してたからなんです(笑)☆
ホントは他にも色々書きたいんだけど、只今睡魔と死闘を繰り広げてるんで、また明日にでも書き込むね☆
ではではまた明日~☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

204

すげーホントに米国?メール送ったら届いたりしない?南砂でうろうろしてない?
理由がどーでもいいのばっかりだね(笑)更新されないから心配してたよ。俺は今週日曜試合だからがんばるよ。体調には気を付けて~。

  • 投稿者: ina
  • 2005/06/15(水) 17:40:09
  • [編集]

ぷぷぷ

コーヒーこぼすなんて、、、
そこじゃデラみたいにつっこんでくれるひといないよ!!??
いざロングビーチでアピールすべく今からウエイトしてきますわ!!

  • 投稿者: yuta
  • 2005/06/16(木) 10:17:52
  • [編集]

(;-д-)

機内にパック持ち込むのは、君とゆかこ位だろうな!爆
はずかしぃ(`∀´)ψウケケケ!しかしな、凹んでる君はさぞかし素敵だったろうなぁ(〃∀〃)

  • 投稿者: anchang
  • 2005/06/16(木) 11:35:29
  • [編集]

(☆。☆)

無事、渡米されたんですね!でもハプニング満載だったみたいで・・・コーヒー爆発、かなりうけました(>_<)!
時差ってどの位あるのですか?体調には気をつけて、アメリカをCrunkしてきてください!

  • 投稿者: CMY
  • 2005/06/16(木) 12:47:31
  • [編集]

初!!

CAはどうよ?向こうのバスケを体感できてるでしょうか?
コーヒーめちゃめちゃダセエ。。
まあいろいろと堪能してきてけろ!!

  • 投稿者: Fucky
  • 2005/06/16(木) 17:43:56
  • [編集]

もう二時やで…。

>ina
ちゃんとLAにいますよ~、少しずつ慣れてきてる…かな?今週は行けないけど、来週は是非ともgame観に行きたいな!
>栗
当分一人でボケツッコミ担当の日々が続きそうだよ、これも試練か?俺もcondition落とさないようにするぜよっ☆
>anchang
僕だって気圧変わるくらい知ってましたよっ!でも何というか…見ると聞くとは違うって言うし、ねえ(笑)?帰りはペットボトルでtryしよっかな~(笑)?
>CMYさん
無事着きましたよ!…T-shirtは無事じゃないけど。時差はこっちが16時間behindですね~、でももう慣れちゃいました☆ガッツリAmericaをenjoyしてきますっ!
>Fucky
コメントありがとう!こっちはなかなか楽しくて、毎日が発見に満ち溢れてるよ!帰ったら会おうね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/16(木) 18:31:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

